虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹








(⇒一昨日&昨日の記事を読んでから来てね⇒)





宇宙を100%信頼すれば、叶わない願いなんてない。


創造者であるあなたが、【叶う】を100%信じるんだから、それが現実に成る。


当然だよね。





だけど、僕たちは宇宙を疑ってしまう。


「こんな料理を注文した覚えはない、宇宙の配膳機能を疑うぜ。」


「恋愛を望んだのに、失恋なんか運んできやがって、宇宙の神経、疑うぜ。」


まぁ、なんだかんだで、宇宙を疑う。







あなたが、宇宙を100%信頼できているかどうかは、


あなたの普段の言葉に耳を澄ませば、すぐにわかります。




宇宙を信頼しているトキに出る言葉は、ありがとう


宇宙を疑ってるトキに出る言葉は、てやんでべらぼうめ




宇宙を100%信頼できていれば、あなたの願望は100%叶うのに、


江戸っ子になっちゃう。






デラックス「てやんでべらぼうめ!


理屈では分かってんだけど、こちとら、実践が出来ないんでぇい!」





「真にわかってないから、疑っている」ということすら、分かっていない。





まぁよいまぁよい、町民の娘よ。


今日はこのトウヤマノ金さんが、


もう一つ新たな気付きをシェアしようじゃないか。




一昨日の記事で、


レストランの機能で例えることで、


宇宙の唯一の仕組み【あなたが信じるモノをあなたが見る】を説明しました。




○何度も何度も注文を疑ったせいで、提供が遅れたゲスト・ラン。



○何度も何度も【叶う】を疑ったせいで、願望が決願しないあなた。





我ながら、あっぱれな例えでありましたが、


宇宙とレストランには大きな違いが一つあります。



決定的な違いが。


宇宙と、レストランの違い。


それは【注文システム】の違いです。





レストランでは、


ピンポーンって押して、フカキョンが来て、言葉で伝えて、


フカキョンが厨房に行って、言葉で伝えて、ローラが創る、


ってのが注文システムだったよね?




一方、宇宙は、


あなたが、想像した瞬間に、すべての注文システムが完了




さすが、宇宙!!!


ガストの100倍は簡易な注文システムを開発済み!!!





この、注文システムの違いが、


あなたに誤解を与え続けた元凶かもしれません。



だって、想像した瞬間に注文が完了するんだよ?



想像が注文なんだよ?


コトバ、要らないんだよ?


っていうか、コトバ、わからないんだよ?




ということは、


あなたが、


「願いが届いてないかなー」って願いが叶わない場面を想像したら



それ、立派な注文だからね!!!




注文、完了しちゃうの。






だから、ラン様はまだラッキーな方だったんだよ。


だって、「私の注文が届いていないかもしれない」って想像して、


厨房まで怒鳴りこんで、「届いて、いないでしょ?」


って言葉で説明できるんだから。



相手が、いくら、言動不審のローラと言え、


言葉は通じてるんだから。




なのーに!!!


宇宙の注文システムで同じことをやると、大変なことに。




「私の願い、まだ届いていないんじゃないかな」


言葉に、いま、書いたら、↑上↑になりますが、


宇宙は、それを、想像図で受け取るから。





「私の願い、まだ届いてないんじゃないかな」を


言葉以外で、表わすと、どうなると思う?




ホワンホワンホワンホワーンって、


あなたの願いが叶っていない場面が頭で想像されちゃうよね?




『宇宙に、恋人欲しいという願いが届いていない場面』の想像だから、


一人でさみしくベットで寝ているあなたを、ホワンホワンだよね?



おっしゃ、注文完了!!!





そーなの、宇宙は、ガストよりも100倍画期的なシステムを開発したので、


【疑い】は、直結で、【叶わない】にくっつくの。



『叶わないんじゃないかなー(ホワンホワン)』は、あなたの立派な願いなの。


叶わないで欲しいとあなたが注文しているの。


過去記事参照⇒





宇宙の大親分である、あなたの、立派な注文だよ?


宇宙が断る訳ないじゃん。





この、注文システムの違いを、


トウヤマノ金さんは伝えたかったの。




ずがたかーい!!!


この、モンドコロ(注文システム)が目に入らないか!!!





デラックス
「は、ははー。」





↓あなたが想像した瞬間、注文完了なんだよ。


「まだかしら」「届いてないんじゃないかしら」


は、言葉で書くと、カワイイけど、


「届いてない場面を想像」しちゃうから、


宇宙システムにおいて、極悪な注文になっちゃうよね。



「ない」が伝わらないなんて。


おーし、伝わらないものを、頑張って伝えようとするには、


井上さんがうってつけ。(過去記事)



あしたは、井上さんに、「ない」を宇宙に伝えてもらいましょう。


大丈夫、彼なら出来る。きっと伝わる。



↓今日は下の二つのボタンを押す際、


「私の願いは、100%届いていることを、シっている」と


高らかに宣言しながらポチポチ↓



人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)



携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)