虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹








昨日の記事で、ゲスト・ランさまが身を呈して、教えてくれました通り、


結局、「どれくらいあなたが宇宙(厨房さん)を信頼しているか」が、


あなたの願望の叶うスピード(料理の提供)になります。





ラン様は疑いましたね。


何度も何度も、疑いました。




「あのシェフ、サボってるんじゃないか。」


「私の料理だけ、ウエイトレスが注文ミスしたんじゃないか。」



疑えば疑うほど、料理の提供は遅れました。




同じく、宇宙に何かを願った(注文した)あなたが、


宇宙を、疑えば疑うほど、願望の実現(料理の提供)は遅れます。




だから、「あなたがどれだけ宇宙を信頼できているか」


だけが重要なんです。



「あなたはどれだけ、【叶う】を信じられているか」


それだけが、重要なんだよ。






デラックス「確かに、そうだな!!


お前、たまには良いこと言うじゃねーか!!



ガストを例えに宇宙を説明したから、わかりやすかった!!


食べ物の例えは、わかりやすい。




よし!!わたし、宇宙を信頼するわよ!!


もう、絶対に疑わない!!!


ガストで、私の料理が遅れてきたことなんて一度もなかった!!


ましてや、注文した私の料理が来なかったことなんて絶対になかった!!!




注文はした。(願った)。


あとは、待つのみ!!


マツコ、待つのみ!!!


信頼してるぞウチュー、早く来い早くこーい!!!」






みつろう
「おぉ、わかってくれたかマッチャン!!!


ブログ開始から苦節、11カ月。


説明に、説明を重ねて、やっとわかってくれたんだね!!



そうなんだよ!!


マッチャンは、ただ宇宙を信頼さえしてればいいんだ!!


というより、宇宙に願わされたんだから、叶わないわけがないんだ!



疑わず、ただただ、全幅の信頼を持って、待ってりゃいいんだよ!!



よーし、マッチャンは、完璧に宇宙を信頼するんだよね?


100%信頼するんだよね!!!


ということは、もう、日常に不満が無くなったね!!!


それぞ、悟り!!


ビバ!マツコ!」








デラックス
「ん?


日常に不満は無くなってねーぞ?



この体重に、ブーブー。


この預金通帳に、ブーブー。


ホラ、不満はある。



おめー、なんの話ししてんだ?



私は、私がさっき願った願いを、


宇宙が絶対に叶えてくれるって信頼したんだぞ。



100%宇宙を信頼したんだ!!」








なんということでしょう。



【宇宙を100%信頼していれば、願いは絶対に叶う。】


この仕組みを、ゲスト・ランさまのおかげでせっかく理解できたのに、


宇宙を100%信頼しようとしない!!!







デラックス「いや、だから、してるってば!!



さっき注文した私の願いは、絶対に叶う!!!


厨房に怒鳴りこんだりしないし、


叶わないんじゃないかと疑ったりもしない。」





よーく考えてくださいよ、みなさん。


いや、よーく考えないでもわかりますよ、みなさん。





宇宙を100%信頼してる人が、日常に不満がある訳がない!!!





宇宙を100%信頼してるんなら、


今日、あなたに起こる事、すべてに、


「感謝します。」と言えるはず!!



「感謝します」以外の感情に成る訳がない!





なぜって?




だって、それ(日常)全部、宇宙が用意した料理だよ


全部が全部、宇宙さまが提供している、料理だよ?



宇宙を、完全に、100%信頼してるんでしょ?


じゃあ、提供された出来事、すべてを信頼できるはずだよね?




彼氏に今日フラレタなら、マジでありがたいよね。


なかなか給料が増えないこと、マジでありがたいよね。



え?


こんな料理(失恋)は頼んだ覚えが無いって?



へー。


宇宙を信頼してないんだ~。





『宇宙は、間違った料理を提供する事がある』


『宇宙の注文システムには、ミスがあるかもしれない』


って、宇宙を疑うんだー。




あ、なーんだ。



ただの口先だけの信頼だったのね。


早く言ってよー。



みつろうはてっきり、あなたが、宇宙を、完全に信頼したのかと思っちゃったー。


宇宙を100%信頼してるのかと。




違ったんだねー。


じゃあ、叶うスピード、それなりだろうねー。



(⇒明日へ続く⇒)



↓宇宙を100%信頼していれば、願いは絶対に叶う。


宇宙に全幅の信頼を寄せれば、叶わない願いなんてあるはずがない。


それでもあなたは、宇宙を信頼しない。



宇宙が提供した今日の料理(出来事)を見つめて、


「私はこんな料理を注文した覚えがない」って言う。


「注文した覚えがない料理を提供するような、ポンコツな店だな!」


って言う。



宇宙を疑うわけだ。




『宇宙を疑えば疑うほど、料理の提供は遅れるよ』って、


お互い、このページの冒頭で納得したのにね。



宇宙を、まーったく、信頼してないわけだよねー。




え?信頼してる?


そっか、じゃあ、今日は↓下の二つのボタンを押す際、


あなたの日常で、ちょっと嫌だなって思ってることを想像してみて、



「○○が起きたことに、感謝しかできない」で左ボタンをポチ↓


「だって100%信頼している宇宙の提供品だから」で右ボタンをポチ↓



簡単だよね。宇宙を100%信頼できてる、あなたなのだから。







人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)



携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)