虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹








「みつろうさん、どうやれば、結果を好きに選択できるのかが分かりません。」


「みつろうさん、どうすれば、神さまと対話できるのかわかりません。」


「みつろうさん、思考が現実化するための方法がわかりません。」


「みつろうさん、どこらへんが、『笑える』のかがわかりません。」






キーッ!!!!!





わからない、わからない、わからないばっかり!!!




良いですか、あなたがたが分かっていないことは、


ただ一つ!!


「あなたは、本当はわかっている。」ということ。




あなたが分かっていないことは、この一点のみ。




以上!


オールオーバー!!!バイバーイ!!





って言っても、すぐに、


「え?どいうことですか、その意味がわかりません


って、「わからない」攻撃が始まる。


もう、みつろう、アフガニスタンに住んでる心境。


米軍の爆撃に怯えている心境。





あなたが分かっていないことは、たった一つだけなんだよ!


「あなたは、本当は分かっている」ということ。


あなたは、それだけが分かっていない


そして、それさえ、真にわかれば、もう全てが解消するのに!




宇宙のルールはただ一つ。


あなたの、思考が、現実化する。


漢字、難しい?


アナターノ、シコーが、ゲンジーツカシマース!





あなたは、全てをシっています。


というか、あなたしか答えはしりません。


あなたが、自由に答えを決めれるんだから、あんたしか正解は知らんばい!





どこら辺が【笑える】のかわかりませんー???


全ての創造者である、あなたが、「わからない」を答えに持って来たんだ、


そりゃー、わからんだろうたい!


笑えなかろうばい!!




「わからない」を答えに決めたんだから、


わからない現実が展開されるだろうよ。






あーもう、だいたい、わかってる。


みつろうがそーゆーと、あなたはこーゆー。


ああいえば、じょうゆう。






デラックス

「『私はシっている!全ての正解をシっている!』


何度も唱えた!!


その上で、英検3級を受けた。



創造者である私が、全てを知っていると宣言して、試験に臨んだ


それなのに、ぜんっぜんわからなかった。落ちた!


この、うそつき!」


って。





なにより、もう、この時点で、


「私の現実は全て私が創っている」を疑ってるでしょ?


100%信じてる状態のトキ、


「おかしい、なにかがおかしい!宇宙のルールの何かがおかしい!」


なんて思う?



100%信じてるのに、「それ」をおかしいと思える?


それ、100%とは言えないよね?


その状態のあなたを、現実が返してきます。


疑わしい現実を。





だから、いつもお勧めしてるのが、


「現実を見て、自分が何を信じているかをシってください。」なの。


逆から見れば良い。





現実は、たった一つの決定された状態として、あなたに「見える」から。




それに、


思考を見て、現実に映そうとするのはおかしくない?




「カガミよ、カガミ、カガミさん。


私より先に、私を映しなさい!」って言ってるんだよ。




無理無理無理無理!!!




カガミを先に見てご覧よ。




たった一つの決定された状態として、「見える」カガミ(現実)を。


映っている、それが、あなたの信じているもの。



そこに間違いは絶対にない!!





英検3級、落ちたんでしょ?


そのたった一つの状態の現実を見て、シりなさいよ!


私は、「英語わからない」を思考していたんだなって。




「拙者、武士に尽き、外国の言語は不要でござる!」


を信じてたんだって!






オール自由のこの世界で、


私は、「わからない」を選択して


楽しんでるんだなって。






『笑えないスピリチュアル』っていうブログが見えたんでしょ?



じゃあ、あなたには、「この世には笑えないことが多々ある」という思考があるんでしょうよ。


「笑えないこの世を、笑えるように楽しもう!」としてるんでしょ?



あと一息じゃん、頑張れ!


枯れ木に花を咲かせなさいよ。







とにかーく、もういちど言います。


「アレがわからない」、「コレがわからない」、といつも言ってるけど、


あなたが分かっていないことは、たった一つだけ!


「あなたは、本当は分かっている」ということ。




疑問は全て、そこから派生しています。


『わたしが分かっていなかったことはただ一つ、


私は本当は分かっているということだけだった!!』


そう気付けたトキ、あなたの疑問が全部、消えます。







↓いや、べつに、質問して良いんだよ~。


「わかりません、みつろうさん、おせーてください」って。


みつろうを通して、あなたは自分の意見をシりたいんだろうし。



だから、今後も、コメントしてねー。


みつろうも、英検準2級だし。


わからないこと、沢山あるし。



まぁでも、真実は一つなの。




「わからない、わからない」と言っている、あなたが、


わかっていないことは、ただ一つ。


「あなたは本当はわかっている」ということだけ。




↓今日は下の二つのボタンを押す際、


「私がわかっていないことは、【私は本当は分かっている】ということのみ」


ちゃんと言葉にして言いながら、↓ポチポチ↓



人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)



携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)