虹初めての方はブログの目次(⇒ココ)
虹





杉ちゃん
「いきなりだけど、今日の笑えるスピリチュアルは杉ちゃんがお送りするぜぇ~。


なんでかって~?



みつろうさんって人、

『読者からの更問い、メンドクサイから、あとは任せた。』


って言って、裏に引っ込んじゃったぜぇ~。




杉ちゃん、スピリチュアルのこと何にもわからないのにだぜぇ~。



何を任せたのかも、よくわかんないぜ~。



いま、不安以外に何も見えていないぜぇ~。



バシャールってなんだか誰か教えてほしいぜ~。




うーん。




じゃあ、行くぜー。







お便り、読むぜ~。





『みつろうさん、タイムマシーンが無いんだから、


あなたはイマ以外に居たことが無いって言ってましたが、


ドラえもんが居るじゃないですか。


タイムマシーン、あるじゃないですか。


ってことは、イマ以外に居たことありますってば!』








もう、だいぶ早い段階で、なんの話ししてるのか、わからないぜ~。





なにより、みつろうさんじゃないぜ~。




それなのに、杉ちゃんが答えるんだぜ~。



ワイルドだろ~。







じゃあ、行くぜー。





よくわかんないけど、



タイムマシーンに乗りに、ノビタの家、行くとするぜ~。








ノビタの部屋に、着いたぜ~。



机の引き出し、開けたぜ~。





その、引き出しを開けてるトキ、あなたは、イマに居るぜ~。







引き出しの中に、飛び込むぜ~。



タイムマシーンに乗るぜ~。





行きたい日時、設定するぜ~。



その、日時を設定しているトキ、あなたは、そのイマに居るぜ~。




笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~






タイムマシーン、走り出すぜ~。




なんだかホワンホワンした空間を、進んでいくぜ~。


その、空間を進んでるトキ、あなたはタイムマシンの上で、イマに居るぜ~。








タイムマシーン、到着したぜ~。



空間が急に開いて、未来に出たぜ~。



その出たトキ、あなたはまだタイムマシンの上のイマに居るぜ~。








未来という場所でドラミと用事を済ませるぜ~。



そのドラミとあってるトキも、あなたはそのイマに居るぜ~。









なんだか、ドラえもん、ドラミ怒らせちゃったぜ~。



ドラミ怖いから、もう、帰るぜ~。





あの、ホワンホワンした空間をまた進むぜ~。



そのホワンホワンした空間を進んでるトキ、



あなたは、そのイマに居るぜ~。









ノビタ家に着くぜ~。



引き出しから出てくるぜ~。



その出てくるトキも、あなたはそのイマに居るぜ~。









たぶん、そういうことだぜ~。







あなた、ずーっと、イマに居続けたぜ~。






あなたが、イマに居なかった瞬間、一度も無かったぜ~。







未来に行って来たのにだぜ~?






未来に行って来たこの旅の間中ずーっと、



あなたは、そのイマに居続けたぜ~。








未来という風景の中に居たトキも、



ホワンホワンした空間に居たトキも、



あなたずーっと、そのイマに居続けたぜ~。










結局、イマって、意識のことだと思うぜ~。







意識があり続ける限り、イマを離れることはないぜ~。







だって、未来へのトラベルの間中、ずーっと意識あったぜぇ~。




だから、ずーっと、そのイマに居続けたぜ~。



やっぱり、イマとは、意識のことだぜ~。








こう言ったら、きっと、



寝てる間は、イマに居ますかて聞かれるぜ~。







知らないぜ~。







だって、寝てるぜ~。



そこに意識ないぜぇ~。




だから、知らないぜ~。








死んだらイマ以外に居ますかって聞いてくるぜ~。







だからホント知らないぜ~。





何より、死んだこと無いぜ~。










もう限界だから、杉ちゃん帰るぜ~。





これでも、忙しいぜぇ~。




今一番の売れっ子芸人だぜぇ~。




よく捕まったほうだぜぇ~。





バイバイだぜ~。」














さすが!!!




飛ぶ鳥を落とす勢いの、売れっ子芸人。







もう、何も補足すること、ないぜぇ~。




みつろうにも、このしゃべり方、うつっちゃったぜぇ~。



かっこよかったぜぇ~。










↓あなたは、イマ以外に居たことはない!


未来旅行への道中においても、


あなたはずーっと、そのイマに居たはずでしょ?



イマとは、意識のことです。


イマとは、あなたの意識です。


イマ以外に居たことが無いあなたが、


イマを観測することは出来ない。




だから、昨日言った通り、


宇宙には「イマ」しかない。


そして、「イマ」なんてどこにも無い。


バイバイ。



↓今日は下の二つのボタンを押す際、この2日間の名言を言いながら押しましょう。


「宇宙にはイマしか無い。」って言って、左のボタンをポチ、


「そして、イマなんてどこにも無い。」で右のボタンをポチ↓





人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)



携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)