虹初めての方はブログの目次(⇒ココ)
虹






お便りいただきました。


サラトイさん
「昨日までの記事を読んでいると、


私が決めたことが、私の世界に映るということですよね?


よし。


「私は、幸せになれると信じます!」




・・・さぁ、これで良いんですよね?


みつろうさん。」






サラさん。


あなたの周りにあるのは、


ステテコを、こっそりブーツカットのように映すこともできない、


気の利かないカガミですよ?


100%完コピのカガミ。






「さぁこれで良いんですよね?」


ってみつろうに聞かれても、答えはあなたしか知らないので。


「これで当たっていますか?これで正解ですか?」


というより、


「これを正解とします!」


の方が良いのじゃないでしょうか?






全てを映しちゃうもんだから、


その、「当たっているのかな?」的な雰囲気も、


完全に映しちゃいますわな。


なにせ、気が利かないもんで。





そこら辺を見つめていくと、やはり、


「私は幸せである!」


になるんじゃないかなーと。







幸せなことが起こったから、幸せだと思うのか、


幸せだと思ったから、幸せなことが起こったのか。


どちらも、不正解です。





何もない空間を、あなたは「幸せだ!」と決めたんです。


同時に起こっています。


何もない空間を、幸せだと信じ、


幸せだと見ているんです。


ただ、それだけ。






最後になりますが、もう一度、言います。



そこら辺を突き詰めていくと、やはり、


「幸せだな~」と口から出るのではないでしょうか。










↓あいつ、マジ、気が利かないんだよねー。


「ステテコ履いて無いぞ!」ってご主人様が訴えてるんだから、


こっそり、ブーツカットを映しやがれ。


ねぇー、奥さん。



まぁでも、ターミネーターって映画があるみたいに、


勝手にカガミが暴走しちゃったら怖いよね。


気を利かせて、ステテコを、ブーツカットどころか、


杉ちゃんの、短パンジーンズを映す可能性もあるしね。




うん。


カガミの暴走の方が、怖いわな、奥さん。



使用する本人が、使用方法を間違えなければ、


完璧に機能するカガミなんだからね。




さぁ、何を映そう。


「何」と決めよう。




↓今日は、下の二つのボタンを押す際、



「何もない空間を、勝手に幸せだって決めちゃったぜ~。


買ってすぐにコーラのフタを捨てたトキより、ワイルドだろ~。」↓ポチ、ポチ



人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  



携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)