虹初めての方はブログの目次(⇒ココ)
虹



見えるものはどうして、見えるのか。


それは、あなたが信じているからである。



聞こえるものはどうして聞こえるのか。


それはあなたが信じているからである。




周りを見渡してみて、


家のカベが見えるんだったら、


あなたがそこに家のカベがあると信じているから。





そのカベが白く見えるんだったら、


あなたがそれは白いと信じているから。





そのカベに近づいていって、触れて、冷たいんだったら、


あなたがそれは冷たいと信じているから。





コンコン叩いてみて、カベが「カーン」という音が鳴るんだったら、


それはあなたが、「カーン」となると信じているから。





あなたは信じるものを見ます。




あなたが信じないものは、あなたには見えません。


あなたは信じることを、体験します。




あなたが信じないことは、あなたは体験できません。






あなたに見えるものは、全て、あなたが「そうである」と信じているもの。


あなたが経験することは全て、あなたが「そうである」と信じていること。





「このカベは温かいはずだと信じて触ったのに、冷たかった。」


「幸せが沢山起こるはずだと信じて生きたのに、不幸だった。」



そういうことを言うあなたでさえも、


宇宙のこのルールの中に生きていて、



あなたが見るものは、あなたが信じるもので、


あなたが経験することは、あなたの信じたことなんだから、



カベが冷たかったのなら、あなたはカベが冷たいと信じただけ。



不幸が起こるなら、あなたは不幸が起こると信じただけ。



ただ、それだけ。






カベは冷たいはずだと信じた人は、カベを触れた瞬間には居なかっただけ。


幸せしか起こらないと信じた人は、不幸が起きた瞬間には居なかっただけ。






あなたが信じたものを、あなたは見ます。


あなたが信じたことを、あなたが経験します。





いま、あなたに何が見えているのか、


いま、あなたが何を経験しているのか


そこには、答えが一つしかないはず。






「温かい」なのか「冷たい」なのか、答えは一つ


そうであれば、それがあなたの信じたもの。


あなたが信じたものを、あなたは見ます。







「どうやれば、カベを温かく見れますか?」とあなたが聞くなら、


「どうやればカベが温かくなるんだろう」という現実が見れます。





「どうやればカベが温かくなるんだろう」という現実は、


創造者であるあなたが、答えを決めていない混沌とした世界。



あなたは、信じるだけで良い。


そして、あなたは、それを見るだけ。





あなたに見えてるものは全て、一つの決定した状態であり、


それがどうして、「そう」見えているのかと言うと、あなたがそう信じているから。





あなたに、いま、たった一つの状態として見えてるものが、


とても大きなヒントになると思えませんか?





あなたが、いま、


たった一つの状態として経験していることが、


とても大きなヒントになると思えませんか?






どうぞ、現実を、あなたが何を信じているかをチェックするために使ってください。


現実とはそもそも、そのためにあります。






あなたが、いま、何を信じているのか、


それをチェックするためだけに現実があります。




身だしなみをチェックするために、カガミはあるそうですよ?


あなたが何を信じているかをチェックするために、現実があるのでは?








↓だからー、たった一つのなにかが見えていることに感謝なんだよねー。



なにかを経験できてることに、感謝なんだよねー。


自分がいま、何を信じているのかさえ分からない、



アンポンタンなあなたのために、現実があるのでは?




カガミに、ステテコ履いた自分が映っているのに、



「そんなわけはない!私はリーバイスのブーツカットを履いたはずだ!」



って、鏡の前でブーブー言ったことある?





現実に、不幸が映っているだけなのに、



「そんなわけはない!私は幸せを信じたはずだ!」



って、もう言わないって、みつろうに約束できる?







約束できるんだったら、秘密にしといてあげる。



あなたがステテコ履いてブーブー言ってた恥ずかしい過去。



約束できないんだったら、みんなにバラスからね!!!




あぁ、あともう一つ、約束して。



今日こそは、いつも読み逃げのあなたも、二つともボタン押して



約束できないんだったら、ウンコもらしたあのはな・・・、。 ↓ポチ、ポチ↓。








人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)



携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)