虹初めての方はブログの目次(⇒ココ)


虹
















どうも、またもや、僕です。




おとといの記事への、たくさんのコメントありがとう。








「みつろうさんがブログやめるなら、わたし、人生やめます。」






とか






「近くに寄るな、俺は本気だぞ、飛び降りるぞ。」






とか








「あー、笑スピ無くなるなら、人生の楽しみはもう、レゴでスカイツリー作るだけか・・・orz」






とか、








笑えるスピリチュアルの更新が少なくなることを、




必死に止めようとするコメントが、




多数寄せられませんでしたので、




ポツポツと更新を続けるとです。






反骨精神ってやつです。








みなさんのコメントたるや、




「みつろうさんの決断を応援します!」






とか、






「わたしも、変化を楽しみます、頑張れ!」




とか、






だーれも、止めてくれないの、だーれも。








だから、ポツポツになりますが、うすーく続けますたい。








まぁ、でも、パソコン環境に変化があったことは事実ですので、




更新が容易じゃないです。








いまも、無駄に、眠い目こすりながら、深夜の更新・・・。








「ノートにメモしてまで読んでいます!」とかうコメントまでもらっちゃったので、




やめるわけにはいかんのです!






代々木ゼミナールの講師の気持ちがわかるとです。
















だいたいさー、アメーバが悪いよね。




アイパッド持ってるんだよ。




スマフォ(アンドロイド)も持ってるんだよ。






なぜに、この二大神器をもってしても、更新できないんじゃい!!








「パソコンじゃなきゃ、更新ダメです」って。






ガンコジジイか、おまえは。










もういいんです。




やると決めたら、やるとです。










ということで、頻度が下がるかもしれませんし、




クオリティ(文字の色、大きさ、絵文字)も下がるかもしれませんし、




皆さんの読む気も下がるかもしれませんが、






ランキングは上がります!!!








(あなた次第です・・・。呪われます・・・。)












しばらくまた、よろしく。








ってかさー、伝えたいことが山ほどあるんだよねー。






なんていうか、一日に10個くらい、気づける話しを思いつくわけ。




ってことは、全然ペース追いつかないじゃん。




もう、余って余ってしゃーないの。






で、余りすぎて、もう忘れちゃった名作とかがたくさんあるの。




マジデ。








ヤワタヤワタを忘れたように、もっと重要な気付きを忘れてってるの。








だから、ぼく、がんばるよ。








あなたが、「あなた」なんていないって気づけるまで。












で、過去記事とのサンドイッチ形式がいいのか、




ポツポツと更新が良いのか、




PC環境整備まで、ガツンとやめたほうがいいのか、




まだまだ、迷ってますが、






迷ってる間にも、インスピレーションが浮かびまくって処理に困ってるので、




ぼく、書きます。










昨日、コメントくれた人、全員に返信できて、あらためて思ったし。




あぁ、読んでる人いるんだなーって。




あぁ、かわいそうに・・・って。








それとさー、メルマガは、空メールでも応援メールでも、




何でも良いから、携帯から送信してくれたら、登録完了だからね。






せっかくだから、メルマガでしか配信しない内容もやろうかと思ってます。




ギャグ百連発とか。めるまが限定の。インセンティブ。












まぁ、いいや。




とにかく、みんなが僕を愛しているから、




僕もみんなを愛さなきゃいけないみたい。




よろしこー。








さとうみつろう。











今日は下の2つのボタンを押す際、


『かええってきたぞ、かええってきったぞー、ウールトーラーマーン♪』ポチ↓





人気ブログランキングへ
★  ★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 







携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)