虹初めての方はブログの目次(⇒ココ)
虹







読者から、おたより、頂きました。





Q「あのー、最近、神さまとの会話がブログに載ってませんが、どうしました?


ひょっとすると、勘違いされてるかもしれませんが、


みんな、みつろうさんのたわごとを聞きに来てるんじゃないんです。


神さまのお声を聴きに、ココに集ってるんです。」





そーね。


確かに、過去記事を見てみると、


六月には一度も神さまが現れてないね。



五月までは、毎月、確実に神さまの会話が載っているのに、


六月には載っていない・・・。




なぜか?





そーです。


六月は、別名、『神無月』と言いますよね?








デラックス「いいえ、言いません。


神無月は、10月です。


どうぞ、早めに、くたばってください。」








みつろう

「ちっ。」










みつろう
「ちなみに、六月は旧暦でなんて言うんですか?」






デラックス「六月は、水無月に決まってんだろ。


どうか、早めに成仏してください。」







ほらね。





どうして、6月には神さまの声が無かったのでしょうか。


そうです。




六月は、水無月だからなんです。


神さまは、で出来ています。


100%水で(過去記事参照)。



ということは、


水が無い月である、六月には、


水でしかないアイツは存在できないんです。





なんということでしょう。




梅雨の時期なのに、水が無い月と呼ばれ、


富士山があるのに、やまなしけんと名付けられ、


笑えるスピリチュアルと名付けたのに、笑えない




なんということでしょう。


この世は、なんて素敵なパラダイスなんでしょう。


これこそ、我々がこの世にやってき・・・。













デラックス「ねーねー。



素直に、謝れば?


楽になるよ。」















みつろう

「すいませんでした。


神さまとの会話を、六月ブログに載せるのを失念しておりました。


出来る限り、均一にまぶす様に心がけていたのに、


守護ヒーローとかがあまりにもくだらなすぎて、楽しかったんで、


まぶし忘れてしまいました。


これからは、まぶし忘れが無いように、


とりあえず、名古屋にでもおもむき、


ひつまぶしでも食べてきます。


敬具。」





↓みつろうのたわごとを聴くために集ってる人も、いると思いたい!


そもそもここは、ヒロトさまのファンが集うブログなんだし。


ということで、たぶん明日は、神さまの声がまぶされるんでしょうね。


まったくもって、予想だけど。



そうそう。


失念と言えばさ、


最近また、下のボタン押してくれる率、


通称:ありがたすぎる率が低下ちゅー。


あ、ひょっとして、失念していません?


お互いさまってことで、


今日は、どうか二つとも押してもらえないだろうか・・・。


後生じゃ・・・。


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)


携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)