虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹






(⇒昨日の記事の続きです⇒)




あなたの守護ヒーロー、見つけましたか?


みつろうは、なんとなーく見ていた記憶が出てきたので、


バイオマンに決定しました!





★守護ヒーロー任命式★




あなたに、「お願い、ちょっとやっといて」


とも言われてないのに、


ずーっとあなたを、コッソリ守り続けてきた、あなたの守護ヒーロー。


まさに、宇宙の神秘。





あなたの知らないところで、


あなたをずーと守り続けてきた、


あなたの守護ヒーロー






彼らが、あなたの後ろに、5人、ズラーッと並んで立っているの図を想像します。



レッドワン、イエローフォー、グリーンツー・・・。


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



それを想像した後、


最強の安心感を身体の奥から湧かせます。


レッド一人で、多分世界最強なのに、それが5人もあなたについてるんだよ?


メキシコのスラム街もスキップで歩けるわい。




まずは、1分間くらい、この絶大な安心感に包まれてください。



「あぁ、わたしって安全なんだー」


ってつぶやきながら。





次に、この安心感に包まれたまま


いまあなたが抱えている、不安や悩みを見つめます。




「会社で人間関係が・・・」


「来月の給料が・・・」


「見つからない恋人は・・・」




悩みを一つツブヤク度に、


「大丈夫、俺たちが守ってやるぜ!」


って、守護ヒーロー(5人全員で声をそろえて)に言わせる。


ポーズも決めながら。


ヒーローの口調で。





「ブタヤロウ課長が・・・、」


「大丈夫、俺たちが守ってやるぜ!」



「宝くじに当たらない・・・」


「当たらなくても、大丈夫、俺たちが守ってやるぜ!」



「白馬が来ない・・・」


「独り身でも大丈夫、老後も俺たちが守ってやるぜ!」



全ての不安を、守護ヒーローに伝えて、解消(安心)する。




そして、次に、


これまであなたに知れずコッソリと地球を守り続けてきた彼らの、


壮絶なる戦いのシーンを想起する。




あなたが、悩みを悩めるのも、彼らが地球を守ってくれていたおかげ。


彼女にフラれたごときの悩みを、悩みとして悩めるのも、


彼女が住む文京区ごと、バイオマンが守ってくれていたおかげ。


文京区ごと爆破されていたら、そもそも、フラレタごときの悩みじゃなくて、


彼女の肉体がフラフラ・バラバラ・・・。



そう。


自分が、悩みを悩みとして、悩めることに感謝する。


「悩めるなんて、ありあがたい」って。




まぁ、ここまでで、だいたいの不安が解消(安心へ)されている事でしょう。




あとは、これまで通り、あなたを守り続けてくれる、


あなたの守護ヒーローを、もう一度イメージし、任命式を行います。




以下の賞状を、


偉い人にでもなったつもりで、あなたの守護ヒーローに読んであげる。





任命状



○○マンどの



あなたは、これまで永きにわたり、わたくし△△を、


雨の日も風の日も、いついかなる場所においても、


守り続けてくれたこと、


ココに感謝の意を込め、表彰します。




わたしは、あなた方が私の守護ヒーローである事を誇りに思います。


あなたがたの存在は、わたしに絶大なる安心感を与え、


わたしは目の前のくだらない悩みに専念することが出来ました。


悩みを悩みとして悩められたことも、


すべて、あなた方のおかげです。



貴殿のこれまでの功績を称え、


これからも、私の守護ヒーローに再度任命いたします。


今後もわたしは、


目の前のくだらない悩みに専念したいので、


大きなところは全て、あなた方にお任せします。


平成24年6月


○○より





上記の、任命式までやったら、あとは忘れましょう。


一番大切なのは、


あなたがお願いしていないのに、守護ヒーローは、


あなたをずーっと守っていたという部分なので。


自分の力で、何かを成しているわけではない、


そんな部分の全てを、守護ヒーローが行っています。




あなただけの守護ヒーロー。








↓まぁ、簡単に言えば、委ねる感覚?


絶対的な安心感を感じーの、


その後の、願望だの安心感だのを、委ねる感じ。


宇宙に委ねるのも良いですが、


より、具体的な精鋭たちに委ねるのも良いと思うよ。


まぁ、やってみて。


実際、あなたをこれまでずーっと守り続けてくれた、


あなただけの、守護ヒーローなんだから。



↓今日は下の2つのボタンを押す際、


『悩みを悩みとして悩めること、感謝いたします。」


って言いながら押してみて。守護ヒーローも、報われるよ。ポチ


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②