笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~
★レディス・ファッション A.QUEEN★




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹






やっほー。


ミソカモウデの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


今日あたりは、神社の周辺が混雑しているでしょうか?


現場の、あなたさーん、どうですかー?



あなた

「そーでもありませーん。すいてて、ある意味ラッキーでーす。」










えーと、感謝の日である30日


割り切る(色んな数字で)ことが出来るので、


とにかく、割り切って、何にでも感謝しなさいって、


神さまとかいうひとが、言っていましたよね?





という事で、今日は、みつろうから、みなさまへ感謝を伝えさせていただきます。



先日、ついに、アフィリエイト収入を、

初ゲットしました!!!





一定の金額を上回らなければ、受け取れない仕組みだったのですが、


ついに、4,753円をGETしました。


ほんとーに、ありがとう。


11月からブログ始めてるので、


7か月で4,753円。


月に700円弱!!


このままいけば、ビルゲイツは確実に超えそうな予感!!





「波動の現実に、あなたの望みは全てあります。


受け取らないのは、あなたが許可していないからです。」


って、引き寄せの法則のエイブラハムがよく言ってるでしょ?





みつろうの、アフィリエイト収入も、


まさに、一定の金額になるまで、


受け取れない仕組みでした・・・。




が、しかし、「許可」したのかなんなのか、ついに、現実化しましたー♪






これも、どれも、あれも、それも、ぜーんぶ、皆さんのおかげです。


特に、昔、どっかの記事でも言いましたが、


シマノxt-1300というまったく意味の解らない、5~6万円もする釣り竿を、


みつろうのアマゾン経由で買ってくれたあなた





あなたの1発の買い物で、みつろうは400円ももらえたとです。


本当にありがとう。


釣れてると良いね。




他にも、ファックスとかパソコンとか、


高額商品をバンバン買ってくれている、そこのあなた


本当にありがとう。


現場はどうですかー?



あなた

「すいてまーす。」








さらに、みつろうのページから特に何も買っていないあなたも、


無料で押せる、下の二つのボタン(通称、人気者になりたいボタン)、


いつも押してくれてありがとー。




おかげで最近では、人気ランキングとやらで、


本当は人気が無いにも関わらず、4位になっています♪






まぁ、とにかく、そんなことや、あんなこと


すべーて、きょう、みつろうが、


神社で感謝してくるからね。



それは、あなたへの感謝だから、きっとあなたに良いことが起こるはず。


シマノのひとは、マグロどころか、クジラが釣れるはず!




そんなこんなで、これからもありがとう


みつろう。



↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「みつろうさーん、おめでとー!!」って言いながら押しましょう。


前にも言いましたが、他人の成功を祝福できるようになると、


あなたが成功し出します。


だって、他人はあなたなんだもん。


「キャー、みつろうさん、おめでとー!!!」ポチ、ポチ


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②

暑い中、いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★携帯で、いま、何でも買えるamazonへ★