笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~
★レディス・ファッション A.QUEEN★




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹







映画ミッションインポッシブル、みたことある?




笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



今日は、あの映画の主題歌がわからないとキツイかも。


分からない人は、ユーチューブとかで聞いてきて~。





あの曲ってさー、おおきな音の部分と、小さな音の部分が交互に来るでしょ?



(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪×2


って部分と、


(小)チャララー-ン、チャララー~ン、チャララーン、チャラッチャーン♪×2


ていう部分。



ほら、悪役のボスとかがプールサイドでカクテル飲みながら、

美女と戯れているシーンが映るでしょ?


何も知らずに、平和を満喫している感じのシーン。


油断している感じ?


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



で、映画の画面が切り替わって、



そのプールの裏側では、


スパイたちがこっそり建物とかの裏にびっしり張り付いて、


色んな作戦を、無線とかで指示しながら進めているシーンに変わるよね。




回り込んでる感じの?


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~





油断しているシーンでは、


(小)チャララー-ン、チャララー~ン、チャララーン、チャラッチャーン♪×2


が。


回り込んでいるシーンでは、


(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪×2


が流れるよね、BGM。



っで、最後(物語の最後)に、



チャッ、ラーン♪


って音で終わるよね?




大丈夫?ついてきてね?




それを踏まえて、今日は、


青色の文字の部分は、あなたの頭の中に、小のメロディを、


紫色の文字の部分では、あなたの頭の中に、大のメロディを流してもらえる?



申し訳ないんだけど、そうしてもらえる?









★それでは、みッション・インポッシブル、始まり始まり~。





(小)チャララー-ン、チャララー~ン、チャララーン、チャラッチャーン♪×2


ある、平和なアメリカ合衆国の、とある豪邸のプールで・・・。


こどもたちをあそばせながら、トロピカルカクテルを飲む男、みつろう。


みつろう

「よーし、こんどは、水中じゃんけんたいかーい。


パーパーは、ここのビーチソファで寝てるから、みんなでやってきてー、


ワッハッハー。」




このトキ、この男は、

とんでもないことが裏で進行している事を、まだ知らない。







(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪




悪スパイA

「プール爆破装置、設置完了。


スナイパー、ビーチパラソルは狙えるか?どうぞ。」



スナイパー

「こちらコードネームスナイパー、オールクリア!!」








(小)チャララー-ン、チャララー~ン、チャララーン、チャラッチャーン♪×2



みつろう

「よーし、そろそろ、プールも飽きてきたなー。


みんなー、おうちの中で、カードゲームしよー!!


豪邸にお入りー。ワッハッハー。」









(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪×2



悪スパイA

「司令官、邸宅内への攻撃、プランBに変更。


コードネーム、ボーイング、上空からの爆撃に備えるように。」




スナイパー

「こちら、上空。司令官、爆撃可能領域にターゲット侵入。


繰り返す、ターゲット補足!!


アタック開始、指示ください!!」




・・・間一髪のところで、



みつろう

「よーし、みんなでホテルにご飯食べに行こうかー。


バイキングを貸し切るぞー。海賊みたいだなー。ワッハッハー。」







(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪×2



悪スパイA

「司令官、プラン全て、中止!!


再度、アタックせよ。


ターゲット、ホテルへ外出!!


繰り返す、ターゲットホテルへ外出!!!」






笑っているこの男は、


とんでもないことが裏で進行している事を、まだ知らない。


ホテルの裏側でも、様々なことが進行しているという事を


このトキは、まだ知らない。







(小)チャララー-ン、チャララー~ン、チャララーン、チャラッチャーン♪×2


「パクパク、モグモグ、ゴックン、プチュン。


うんめーな、さすが帝国ホテルだねー。


アメリカには帝国ホテルが無いなんて、知らないよー。


よーし、ホテルでのバイキングも終わったし、


帰ってみんなで、ジャグジーでもはいろーか。ワッハッハー。」







(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪×2



スパイA

「バイキング、終了!意外と早く、終了!!


ターゲット家族、デザートに手を伸ばしませんでした!


モンブラン爆弾、使用不可!


作戦、練り直す必要あり!司令官、本日のプラン全て、中止!!


全員、てったーい、日を改めて、またアタック開始。


てったーい!!」








一か月後(映画のシーンが切り替わって・・・)






(小)チャララー-ン、チャララー~ン、チャララーン、チャラッチャーン♪×2


みつろう

「よーし、今日は飛行機に乗ってディズニーに来たぞー!!


夢の国には、ミッキーもいるんだからねー、ワッハッハー。」










(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪×2




悪スパイA

「・・・ディズニープランA進行。


コードネーム、ドナルドダック、どうぞー?」



ドナルド

「こちらドナルド、ターゲット、接近中。


いま、私と握手するため、列に並びました。


司令官、ゴーしますか?」



司令官

「ドナルドおよび、ミッフィー、ケロッピー、配置に着け。


ターゲットが握手のタイミングで、作戦ゴー!!」






(小)チャララー-ン、チャララー~ン、チャララーン、チャラッチャーン♪×2


みつろう

「あー!!!


向こうにミッキーが居る!!!


わざわざドナルドなんかと握手してらんない!!


コクトウ、あっちに行こうぜー、ワッハッハー。」






(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪×2



司令官

「ディズニープラン、変更!


ターゲット、想定外の場所に移動!!


作戦、練り直し!!てっしゅー!!!」






みつろう

「わー。


ミッキーって中におっさんが入ってるとは思えないくらい、


フカフカなんだねー、


ワッハッハー。」





この男は、夢の国でも、大規模な作戦が決行されようとしていた事や、


それから、間一髪で逃れることが出来ていたことを、まだ知らない。








時がさらに流れて・・・(映画のシーンが切り替わって・・・)








(大)ジャン、ジャン、ジャッチャ、ジャン、ジャン、ジャッチャ♪×2




司令官

「ドクターM、所定の場所に移動。


ターゲット、およびその家族、病室にて補足。


ターゲットが歩き出したすきに、作戦開始!


繰り返す、Cチーム、Dチーム、援護要請、待機!


病院、および、病院の周囲、すべて封鎖済み!」







(小)チャララー-ン、チャララー~ン、チャララーン、チャラッチャーン♪×2



コクトウ

「おとうさん、


長い間おつかれさまー。


むこうでも、持ち前のチャラけた精神で楽しんでねー。


バイバーイ!!」








この男、

とんでもないことが裏で進行していた事を、知らないまま、死亡。








チャ、ラーン♪










・・・いや、あなたはのほほーんと生きてるかもしれませんが、


そのでは、もんのすごいことが、たーくっさん進行している可能性あり。



あなたの自宅の裏の壁には、ビーッシリとスパイが張り付いているかも。



あなたは、そのことを知らない。


あなたの知らないところで、


いろんなことが起こっていることを、知らない。


知らないし、知らないで良いなら、死ぬまで知らない。



要するに、観測しない限り、何も起こらない。


でも全ての可能性が、裏では進行している。



そーゆーもんだよ、この世って。




チャ、ラーン♪











↓え?読むのが大変だったって?






みつろうだって、書くのが大変だって言いたい!


お互い、歩み寄ろうよ。



あなたが観測しない限り、あなたの身にはソレは起こりません。


でも、あなたが知らないだけであって、あなたの知らないところでは、


全ての作戦が決行されています。


我々は、観測者です。観察者です。


興味を持たない限り、そこには何も起こりません。



ちょっと、今日一日くらい、


目の前の現実を見ている間は、頭の中で「チャララーン(小メロ)♪」を流して、


建物の裏側とかを、想像している間は、大メロ♪を流してみて。



一日中、映画になってみるの。


あなたという映画に。


楽しいから、やってみて。



↓今日は下の二つのボタンボタンを押す際、


「チャ、ッラーン♪」ってメロディを奏でながら押してね♪ポチ


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②

暑い中、いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★携帯で、いま、何でも買えるamazonへ★