笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~
★レディス・ファッション A.QUEEN★




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹



親愛なる、読者のみなさま。


みつろうは、今日、この日を迎えられて、本当に嬉しく思っています。


もともと、このブログは、みつろうが、甲本ヒロトさまのことをどれくらい好きなのかを、


分かりやすく、かつ面白く伝えるために書かれていましたよね(多分)。


今日ご紹介しますのは、『ナビゲーター』という真理の歌です。




この曲こそ、全ての悟りへのキーが詰まっているにも関わらず、


トキの権力者が、


「この曲が、庶民どもに知れ渡ったら、私の地位が危ないがな!!」


といって、封印してきた、あの、伝説の曲です。




フリーマーソンやイラミナティなど、名だたる闇の勢力によって、


「すべての財宝への地図は、この曲に載っている。この曲さえ聞けば良い。


でも、この曲は我々、権力者たちのみで独占する。


よし、庶民どもには、アノ曲やらコノ曲やら、どうでも良い曲を、メディア操作で広め、


この『ナビゲーター』には到達しないようにしておこう、エッヘッヘ。」


ってされてきた、あの、伝説の曲です。





トキは流れ、2012年。


今日、ついにみなさんは、この曲に到達しました。


もうこれは、今日がアセンションの日だと言ってもOKじゃね?ってくらいの出来事。


おめでとう!本当に、おめでとう!!


あなたは、幸福へのマスターキーをついに手に入れました!!!







ナビゲーター


詩&曲 甲本ヒロト さま



涙にけむる星影は 遠い空からのメッセージ

誰かがそこに置いたのか 初めにそこにあったのか


四月の花は桜色 未来の誰かにプレゼント

季節にもえる花言葉 妖精達の合言葉


ビリー ビリー
ナビゲーターは魂だ


生きている事の証明に 私の涙をビンにつめ

宇宙のどこかに置きましょう

結んでほどくメッセージ


私はきっと悲しみの 真ん中あたりで泣いている

私はきっと喜びの 真っただ中で笑うんだ


ビリー ビリー

ナビゲーターは魂だ


あー この旅は 気楽な帰り道

のたれ死んだ所で 本当のふるさと

あー そうなのか そういう事なのか


水平線を越えてゆけ 船出の空には風が吹く

穴ボコだらけの船底さ

錨は二度と降ろさない

どこまで続く海原よ

恐竜時代の思い出を

うたっておくれいつまでも 忘れてしまわないように


ビリー ビリー

ナビゲーターは魂だ


ビリー ビリー

ナビゲーターは魂だ




みつろうの、これまでのブログを何度か読まれている方なら、


一瞬で、魂まで響く歌だと思います。


とにかく、聞いてみてください。





↓ヒロトさまは、イデア界(すべてが一つの世界、分離前)から曲を降ろしております。


本来、そこに論理的な解釈など無用の長物でございますので、


とにかく、この曲を聞いてください。ハートで感じてください。


解説なんてありません(しない方が良い)。


とはいいつつも・・・、


みつろうごときが、ヒロトさまの歌を解釈(解説)するなんて、10億年早いですが、


でも、ここはみつろうのブログでもありますし、


解釈の例としてちょっとトヤカク言わせてください。


でも、一日、わざと、期間を取ります。


何故なら、みつろうごときの解説がアタマ(論理的思考)に入るより先に、


ぜひとも、このイデア界をハートで感じて欲しいのです。


ですので、アイチューンでも、タワーレコードでも、下のリンクでも、


どこでも結構ですので、どうか、この曲を聞いてみてください。


今日が日曜日だという事は、偶然ではありません。


今日が日曜日だという事と、日曜日は暇だということは偶然ではありません。


普段は死ぬほど忙しいあなたが、日曜日は死ぬほど暇なのも、必然です。


えぇ、今日、この曲を探して、聴くためだったんです。


聴いてみて。涙が、ほほを伝えば、大成功です。


明日、みつろうのくだらない解説をさせていただきます。


魂で聞いた人は、別に見なくても良いと思いますが・・・。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「ナビゲーターは、魂だ♪」とつぶやきながら押しましょう↓


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②

暑い中、いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。




↓このアルバムに、ナビゲーターが入っていますよ♪↓

★EAST WEST SIDE STORY★












笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★携帯で、いま、何でも買えるamazonへ★