笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~
★レディス・ファッション A.QUEEN★




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹




昨日、気持ち良いからやる、理由は無い、JUST DO IT NIKE!


って言いました。




すると、どうでしょう。






わたしは、気持ち良いから、今日は会社をズル休みします



ってメールをいただきました。




なんということでしょう(劇的ビフォアーアフター)




先月、書いた過去記事(⇒ココ) でも、同様の意見が沢山ありました。


ワクワクすることこそ、あなたの天職ですって言った、あの記事。



すると、天職を求めて、本当に転職しちゃう人が続発!!




それが、本当にワクワクすることだったら、全然OKなんです。


でも、それ、本当にワクワクしてんの?




①今のナースの仕事は楽しくない。



②スチワーデスの仕事は考えただけでワクワクする。



よし、私のワクワクはスッチーだ!!



天職よ、転職よ!!!



って。




たしかに、あなたの天職はスチワーデスだと思います。


でも、いま、それを、完全に信頼しきっていないでしょ?


今日いきなり、看護婦長さんに、


「今日限りで、辞めます。さようなら。探さないでください、朝倉。」


って言う人には、観月ありさもびっくりです。






なにより、ワクワクしないでしょ、その行動。




不安があるでしょ?







「わたしは観月ありさよ。ナースのお仕事はつまらない。



よし、桜子みたいにスチワーデスになって合コンしまくろう。



松嶋菜々子にも出来たんだもの。私の方が芸能界じゃ先輩よ。」



って考えてた時は、ワクワクしてたかもしれませんが、


看護婦長に辞表を出すこと、考えたら、ワクワクする?



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



ワクワクなんか、しないよね?


ビクビクだけだよね?



じゃー、それはあなたにとって、ワクワクとは言えないがな!!


ビとワの違いは大きすぎるがな!!





まだ、不安が残っているという事は、


その未来を信頼しきっていないってこと。






だから、ポイントは、「いま」ワクワクすることをやり続ける。



目の前のワクワクを楽しみ続ける。



すると、徐々に、婦長さんも怖くなくなるし、


辞めた後の生活に対する不安も消えてくるでしょう。



そのトキに、飛び立てば良いのでは?



文字通り、飛び立てば良いのでは?国際便で。




「私は、本当にワクワクしてるんです!!」


って言って、みつろうは騙せるかもしれませんが、


あなたは絶対に自分自身をダマせません。



自分自身は騙されていないぞっていうことを、


「ビクビク」という信号が教えてくれます。



ビクビクなのか、ワクワクなのか。


感情は、いつでも、あなたのナビゲーターです。


ナビゲーターは魂です!!!





↓ということで、うまくつながったので、


明日はみつろうが、世界で一番、


真理に近いと思っている歌を紹介します。


聞いてください、ブルーハーツで、ナビゲーター。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「ビクビクとワクワクの違いくらい、わからー。」って言いながら押しましょう


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②

暑い中、いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★携帯で、いま、何でも買えるamazonへ★