笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~
★レディス・ファッション A.QUEEN★




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹




永遠に未完成なみなさん、ご機嫌いかがですか?


昨日の記事は、みつろう同様、深く響いたひとが沢山いたみたいで、


本当に嬉しい限りです。




でさぁ、昨日、読んでるトキに、「ピカー」って光った(悟った)と思うの。


でもさ、今日になってみると、昨日のような感覚が湧かない。




それが、なぜかと言うと、


僕たちは、日々を暮しているからなんです。


昨日、あの瞬間は、深くシった。


でも、結局、それよりも、日々の暮らしの方が、あなたには莫大な情報量なんです。


だから、忘れてしまう。



でも、昨日の、あの感覚は、本当に素晴らしかった。


忘れたくない。





簡単だよ。


嫌な感情が湧き起こる度に、


昨日の記事を思い出せる、特定のシンボルを作ればいいの。



日々の暮らしに埋もれないくらい、強烈なシンボルを。



ゴロも良いし、


・・・ミカン星人にする?



さらに、いまネット探したら、こんなの出てきたから。


強烈で、意識に焼き付け可能だから、これにしよっか。













笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~










嫌な出来事が起こる度に、


「ハッ!!私はミカン星人ジャン!!!


永遠に未完成なのに、今が途中なわけがない!!!


不幸とは、ゴールがどこかにあると思い込んでるトキにのみ現れる概念ジャン!」



って昨日の記事、思い出してね。





悲しいことも、苦しいことも、怒ることも、悔しいことも、


どんな出来事も、「いま、幸せじゃ無い」って思ってるから、


そのような感情が湧くんでしょ?



でも、昨日気付いたとおり、


「幸せはどこにも無い」じゃない?


永遠に幸せに成ることは無いんだから。(永遠にミカン星人)


ということは、原理的に「不幸」なんてどこにも無い


永遠に「幸せ」が無いんだから、その途上である「不幸」なんてあり得ない


「不幸」は、どこかに幸せがあると仮定した場合のみに現れる概念だから。


幸せにはなれないかもしれないけど、確実に「不幸」ではない





その大切なことを、日々の暮らしに埋もれても、忘れないために、


強烈な、このシンボルを利用しようね。



これからは、何か嫌なことがあったら、


すぐに、アレを思い出してください。


で、昨日の記事を思い出してね。(その日の夜、読み返しても良いよ)



ビバ!ミカン星人!!




↓なんか、ネットで勝手にとって来たんだけど、


このミカン星人が、なんのキャラなのか、調べても分からん。


和歌山の、マスコットキャラなのかな?


誰か、シッテル人いたら、教えてね。


良かったね、これからは、永遠に不幸になれないね。


だって、アレが脳裏に浮かべば、あなたの勝ちだから。



↓今日は下の2つのボタンを押す際、


アレが出すであろう声を、勝手に想像して、


「ワーレワーレワー、ミカンセイジンデアルー」って言いながら押してみよう


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②

暑い中、いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★携帯で、いま、何でも買えるamazonへ★