オワリモウデに行ってくれたみなさまからのご報告です。







みなさん、本当にありがとうございました。
















オワリモウデ行ってきました。神社の鏡に映った自分を見つめたあたりから体中に感謝の思いと幸福感が溢れてきました、あれから一時間以上過ぎた今でも心はホカホカ、体はビリビリと微弱電流が流れているような状態が続いています。どうもありがとうございます。手を合わせてすぐにお城の石垣のような映像がくっきりと見えました、あれはもしかしたら僕の前世と関係があるのかもしれません。




今日行ってきました。明日も行くつもりです。不思議な感覚はわからなかったけど、なんてゆーか、ずーーーっとあの場でお祈りしていたい気分でした。気持ちがいいとゆーか。




オワリモウデ行ってきましたよ~。光のアーチみたいなのが感じられて、前世に関係してるのか?と思ったり。とにかく快い体験でした♪





子連れで行ってきました。子供に教えながらしたので うまく集中できなかったけど 神様に感謝の気持ち届いたらいいな。清々しい気持ちになれました。




オワリモウデ行ってきた。その後さっそくプチツイてる事多発。関係あるかはしらないけどラッキー




オワリモウデ先程家族で行ってきました。神社の鏡は見れたけど、神様からのビジョンは見えませんでした。ちょっと残念だけど感謝の気持ちを伝えることはいいことだと改めて感じました。






先ほどオワリモウデ行ってきました。素敵なオジサンに出会い、たくさんの宝物を教えていただきました。感謝します。ミツロウさん、ありがとうございます。






オワリモウデに行ってきた。感謝を伝えてきました。大晦日に神社に行くのは初めてだったけど、清々しかったよ。






喪中だけど、オワリモウデ行ってきました☆ 終わって帰ろうとしたら、突然ぶわぁ~っと泣きそうになってビックリ! 心から「ありがとう」の時間でした♪ 感謝!








オワリモウデ行ってきました!終わった直後から身体の中から、じんわり暖かい。いま、とっても穏やかな気持ちです。みつろうさん!ありがとう!








オワリモウデにいってきました。神社の境内はすがすがしく、今年あったよいことを思い描くとあとからあとから出てきて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。ほかの人にもおすすめしたいです、ほんとうに。何度でも行きたくなる、みつろうさん、ありがとうございました!








オワリモウデ行って来ました。感謝の涙が溢れてきて、何かに優しく包まれたような、暖かい気持ちになり、そして、この感謝だけの気持の心地よさを覚えておきなさいと、神さまに言われたような気がしました。ミツロウさんのお陰です。大変なミッションありがとうごさいました。








オワリモウデ行ってきましたよー! mixiの日記にも書いたけど、これ本当に最高だよ!帰り道笑いがとまらなかったよ!笑 本当に感謝できる事があるって素敵な事だね!みんな絶対良い事あるから行ってこーい!






みつろうさん(o^-^o)私も行ってきました☆ありふれた幸せを、改めて感謝できました。それと、お世話になった神主さんの素敵な笑顔に会えて嬉しかったです♪みんなみんな幸せになるといいですね♪ありがとうございました♪




みつろうさま。おわりもうでいってきたよ。よいお年を♪






家族でオワリモウデ行ってきました。みつろうさんと出会えたお陰で感謝の気持ちで一年を終えて、また感謝の気持ちで2012年を迎える事ができます。みんな繋がってるんですね~。本当に感謝です。










今日の予定の一番最初に、家族みんなを連れてオワリモウデに行ってきました(^ー^) お願いじゃないからね、とにかく感謝だよ!と家族にいい聞かせてw 100万人達成するはず。ミツロウさん、教えて下さりありがとーです♪






オワリモウデ行ってきました。なんだかとってもスッキリとした気分ですし、身体もポカポカとしています。ありがとうございます。




すごくオワリモウデに行きたい、行っている気分にすらなっているんですが、行けそうな感じではなくて、悲しくて、苦しいです。けれど、感謝の思いだけは一杯飛ばします!みつろうさん、素晴らしいことを教えて下さってありがとうございます!






夫婦でオワリモウデ行ってきました~。神様に感謝を告げさせていただくよい機会をありがとうございました(^^) 良いお年を!




遅ればせながら行ってきましたよ。面白いですねコレ♪




オワリモウデ行ってきました~母にもすすめて一緒に行きましたよ♪






そっこ~でオワリモウデ行って来ました!ww 自分でも今の行動力にびっくりです!いいメッセージありがとうございました♪




みつろうさん、はじめまして!私の時間の遣り繰りが悪くて今夜オワリモウデに行けません(泣)一応氏神様の方に向かって御礼を伝えます。良いお年を☆




午後に近くの神社へ家族四人でオワリモウデに行ってきました。眠ったままの次女を抱えながらの慌ただしいお参りだったので、あまり何かを感じることもありませんでしたが、元旦前の静かな神社でこの一年を感謝で終えるのもいい気分でした。




須佐之男命神社に居ます♪今年はこれで三回目、1年の締め括りに、たっくさん感謝することがあって、来てよかったです。




みつろうさん、ヤバいです。オワリモウデには行けないので沈みゆく夕陽に向かって今年1年の感謝をしていたら、教授が診察に来て「大晦日だし洗髪していいわよ」と言ってくれました。なんじゃこりゃー!!今年に感謝をして流した涙を拭いてる時に教授が来たんですよ!ありがたや




オワリモウデ行ってきました☆なんだかスッキリです!!感謝って探すといっぱいあるもんだなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ すごく優しい気持ちになりました!!ありがとうございます(人´∀`)






オワリモウデやってきましたー。寒すぎてトイレ行きたかったのでちょっとそわそわしながらでしたけど。でもちゃんと感謝してきました!今日はお金が無かったので初詣でその分出してきます……。教えて下さったみつろうさんにも感謝!よいお年を!




友達と行ってきました!早速良い事ありましたよ♪






オワリモウデしてきました。今年、色んなことがあったけど、素敵な年だったって実感できました。家でも感謝に浸ろうと思います。ありがとうございました☆




オワリモウデ、夫とお腹の子と三人で行ってきました。ちょうど、神社の一年の締めみたいな祭典(すいません、呼び名がわかりません。)があってて、参加させて頂きました。本当に運が良かったです♪お礼をしたあとは、何故か無性に疲れました(笑)






オワリモウデ、行って来ましたよー!母と一緒に。胸のあたりがめちゃ暖かくなりました。しあわせー。ありがとうございます。地元の小さな産土さんに行ったのですが、短い時間にも私たち以外に2組来てたので、100万人位いくんじゃないかしら?なんて思いましたー






オワリモウデ、甥っ子姪っこと2時間前に一緒に行きました。境内まで一緒に上って感謝の気持ちを伝えてきました。終わった後、甥っ子が、わぁ~宇宙みたいって喜んでくれました。私は私で、なんとも言えない幸せ感を感じてしまいました。ありがとう、みつろうさん!








オワリモウデに行ってきました!そして初詣にも。除夜の鐘をついて、毎年と違う年明けに感謝。みつろうさんに感謝。




みつろうさん本当にお疲れ様でした!おかげでみんなが幸せな気持ちで年越しができました!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!




おわりもうで三人で行きました!7時の段階では人がいませんでした(笑)神様的なのへの感謝は寝る前によくしてますが、神社は人目が気になり気持ちが込めにくかったです。でも一応行ったよ‼神様が喜んでくれたら嬉しいですね(^-^)








みつろうさん、はじめまして!わたしも先ほど母と行って参りました(*^^*)なんだか本当にすっきりした気分です♪ありがとうございます!







オワリモウデ二回行きました。初夢に亀がでてきました。2012年スペシャルな年にします。ありがとうございます。病気になった、ありがたい。 ケガをした、ありがたい。 悲しみ感じた、ありがたい。 涙がこぼれた、ありがたい。経験なくして人の痛みはわからない。 経験なくして人の悲しみはわからない。 経験できる幸せ、わかる幸せ、 一生のうち。 by 日本一心に残る言葉、35歳・女性






オワリモウデ教えていただいてありがとうございます。一年を振り返り感謝していたら自然に涙が溢れてきました。前世を感じているときには、夕方で海が見える場所で鳳凰らしい鳥が飛んでいる風景と巫女さんみたいな存在が見えました。









(→さっきの記事に戻る→)











にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ


携帯電話用クリック①



携帯電話用クリック②





いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。


あなたに感謝しています。







笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


★いま、何でも買えるamazon★





★携帯から買えるおすすめの100冊★