虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹





私はいつか、その場所からこう言うだろう。「ほらね」って。


私はいつか、興奮しているあなたを抱きしめて、こう言うだろう。「ほらね」って。


私はいつか、あなた達が、感動してその身体を震わせているのを見て、


こう言うだろう。


「ほらね」って。


私はすべてを知っている。






タラちゃん「おじいちゃん、怖いでチュ。なんか変な人が居て、怖いでチュ。


変な人が居ることと、そんな人のブログを読んでる自分が怖いでチュ。」



波平「大丈夫じゃ、春にはいつでもこうなるんじゃ。


暖かくなってきた証拠じゃ。


おじいちゃんは大丈夫だって、知ってるよタラちゃん。


私はなんでもシっている。」



タラちゃん「ママー、おじいちゃんまで変でしゅー!!


助けてくだしゃーい。」



サザエ「大丈夫よ。私はなんでもシって・・・。」



タラちゃん「あんた、だれー?!!!全然ママに似てないー!!」








「私はなんでもシっている。」


これは、お笑い芸人フジワラの原西さんの奥様の、テッパンネタです。


ロンドンハーツ、見てる?


あの番組で、芸人の情報を、その周囲の人がタレコムコーナーがあります。


例えば、チュートリアルの徳井の妹から、


「お兄ちゃんは女装してます。変態です。」


ってタレコミがあったりする、あの番組。


で、原西の奥さん。


原西のいろんなことを、番組にタレコんだ後に、こう言います。



「私はなんでもシっている。」




「ぎょえー!!」って震えるわけです。原西は。



このテッパンのセリフ、あなたも使えます。





「私はなんでもシっている。」



これは、真理です。



あなたは、何でもシっています。


というか、あなたが、何もかもを創っているので、そりゃー、そうです。






舞台脚本家が、脚本を書いたとします。


その脚本通りに、演技をする俳優。


舞台の初日、観客席から見ていたこの脚本家が、


「あなたは、次のシーンで笑うでしょう。」


って言ったとします。


「私はなんでもシっている。」


って。





当然だよね。



あなたが、書いたんだから。





それと全く、一緒です。



あなたの意識が、現れるのがこの世です。


あなたの目の前で展開している現実は、全て100%、あなたがそう考えたから起きています。


あなた以外の、外からの力なんて働いていません。




だから、あなたが今日、いきなり、暖かくなってきたことを理由にして


渋谷のセンター街で、上半身裸で、


「私はなんでもシっている。」


って叫んでも、全然OKなんです。


真理だから。





あなたはすべてを知っています。


あなたしか、すべてを知りません。


あなたの人生だから。




あなたは、いつか、絶対に言いますから。


「ほらね。」って。


笑いながら、言いますから。


「こうなることは分かってたんだ。私幸せになると決めたから。


幸せになると、決めたから。」



未来への、意思表示です。




だから、冒頭のセリフを、


全裸にコートだけ羽織って、言ってみましょう。


何度も、何度も言ってみましょう。




私はいつか、その場所からこう言うだろう。「ほらね」って。


私はいつか、興奮しているあなたを抱きしめて、こう言うだろう。「ほらね」って。


私はいつか、あなた達が、感動してその身体を震わせているのを見て、


こう言うだろう。


「ほらね」って。



私はすべてを知っている。





「キャー!変態が出たー!!」




↓春だもんね。

でも、信じて。あなたは「ほらね。」っていつか言うから。

あなたは、すべてを知っています。

あなたしか、すべてを知りません。


「私はなんでもシっている。」って言いながら、下のボタンを2つ押して見てください。

想定外が、想定の内に入る日はもうすぐです。

あなたは、人生のコントロールを取り戻すでしょう。↓

人気ブログランキングへ ★★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

(人気ブログランキング)携帯電話用クリック①   

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★