虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹



信じた事が現実化する


というより、現実化しているモノは、全てあなたが信じているモノ


あなたは、信じたものを見る



飛べると信じれば飛べるはずだ


でも飛べると信じている状況では、飛ぶことにギラギラしていないはずだ


少なくとも、飛べることをマスコミにFAXはしないはずだ



昨日までの記事でそんな感じの流れになりました。






さらに、パラレルワールドという最先端の宇宙論を持ち出すと、


無限のパターンの宇宙が、あなたの宇宙と並行して存在しているので、


あなたに足が196本生えている宇宙もありますし、


空を飛んでいるあなたがいる宇宙もあります。



無限ってどれくらい凄いかシッテル?



全てのパターンの宇宙が、いま、並行して存在しているって、


かなーり凄いことなんだよ。


上で、足が196本って書いたけど、


197本の宇宙もあるし、198本の宇宙もあるし、


それに組み合わせて、腕が13本の宇宙もあるし、


腕が29本の宇宙もあるし、


腕が196本で、あなたが男である宇宙もあるし、


腕が196本で女である宇宙もあるし、



・・・、


・・・、





とにかく、無限のパターンがあるってのは、すげーの!!



で、あなたは、いま、


空を飛べないパターンの地球に居ます。


空を飛べるパターンの地球もあるのに。



なぜか?





観念って、全てのツジツマがあっていないといけません。


それを、「カラマッテル」と表現しても良いですし、「整合性が必要」と表現しても良いです。



あなたが空を飛べるようになったとしましょう。


そのトキ、周囲のひとは全員そらを飛べない場合、


あなたは、かなりたくさんのツジツマを、あなたの思考の中において合わせないといけません。



例えば、「自分だけ飛べる」という状況と、


人はみんな平等なはず、という観念と、


浮遊人間にはマスコミが大挙するという観念と、


ヘイヘイボンボンに暮らしたいのにという観念と、


息子は小学校でいじめられるべきではないという観念と、



・・・・、



要するに、


「飛べる」くらいの、物凄く飛びぬけた願望は、


それらを取り囲む複数の観念と、かなりバッティングします。



でも、観念は、全てに整合性が必要ですので、


「もう初めから飛べていた世界」の構築の方がスンナリ行くんです。



パラレルワールドの中に余裕でそんな世界もありますから、


瞬時にそこへ移動します。



そして、移動した後に、先ほどまでいた、


飛べない世界の記憶があると、


その世界でも、複数の観念とバッティングしますので、


あなたは、初めから飛べていたその世界に、ずっと住んでいた記憶を構築します。





だから、昨日言ったみたいに、


あなたが今、飛べないという現実は、


他のパラレルアースでの、


「歩きたい」という切なる願望が叶ったのだ!という可能性があります。


浮いて浮いてたまらないその世界で、


「もういい加減、歩きたい!!!!」って願ってーの、今のあなたの可能性があります。




デラックスこの地球で、浮いてる達人も居るじゃねーか。」


って思われるかもしれません。



浮遊人間を見た事あるんであれば、あなたのその世界には、大槻教授は映らないでしょう。


浮くことに対して、何の疑問も持たない人々が、その周囲にいることでしょう。




でも、浮くことに対して、少なからず衝突する観念を持っている人たちの世界では、


大槻教授のような人を創り上げて、


「ほらね、浮くなんて無理無理、プラズマです」って言ってるはずです。




ということは、


「楽に金持ちになれる」という観念を、あなたが真に保有していれば、


あなたの周囲には、


楽に金持ちになっている人が、当たり前のようにウジャウジャいるでしょうし、


楽に金持ちになることに疑問すら湧かない環境でしょう。




いま、あなたの目に、何が見えていますか?


いま、あなたの世界には誰がいますか?


あなたは信じるものを見ます。




で、昨日も言ったのですが、


なかなか飛べると思えなくてどーせ暇なら、


もう、今のこの地球の、二本足に感謝するのはどうでしょうか?




今日は、そんな暇なあなたに、


みつろうが、世界で一番尊敬する甲本ヒロト様の、素敵な曲を紹介します。



バームクーヘン

詩&曲:甲本ヒロトさま


鳥は飛べる形
空を飛べる形


僕らは空を飛べない形
ダラダラ歩く形


ダビンチのひらめきと
ライト兄弟の勇気で

僕らは空を飛ばないかわり
月にロケットを飛ばす


たとえでっちあげたような夢も
口から出まかせでもいい

現実に変えていく
僕らはそんな形


翼を持って生まれるよりも
僕はこの両手が好き


僕はこんな形
ダラダラ歩く形
オートバイに乗る形
コーヒーを飲む形




聴きました?


鳥肌が立ちません?


あなたが、鳥人間じゃなくても、鳥肌たちません?


「翼を持って生まれるよりも、僕はこの両手が好き」


って。


現状のこのパラレルアースへの感謝の念です。



さらに、空を飛べない形である僕らは、


空を飛ばない代わりに、月にロケットまで飛ばしちゃったんだぜって話し。



ヒロトー。ダイテー。みつろうが女であるパラレルアースがあったら、ダイテー。



空を飛びたいとずっと思い続けるのも良いですが、


ダラダラ歩くカタチである現状に感謝すると、


飛ぶどころか、月にまで行けちゃう可能性もあるのです。


鳥よりも、高いところにイッチャウ可能性もあります。





極めつけに、


たとえ、でっち上げたような夢でも、口から出まかせでもいい、


僕らはそれを、現実に変えていく力を持っている。


と、ヒロト様はおっしゃっています。



「あなたが信じる物を、エネルギーという思考を使って、現実に形創っていく」


神との対話で、神さまがいってるまんまじゃありませんか。




僕らは、思考を現実化させる力を持っている形ですし、


オートバイに乗れる形ですし(乗るにちょうど良い二本足)、


コーヒーを飲む形なんです(飲むにちょうど良い右手)。



とにかく、ヒロト様のこの曲は、


イデア界から降ろしてること間違いなしです。


イデア界からはメロディと詩が一緒に降りてきますので、


ぜひとも、この曲をメロディと合わせて聞いてみてください。


一気に目が覚めますから。


特に、マツコサンには聞いて欲しい一曲です。


マスコミにFAXを流す前に・・・。


↓ココで聞けます ヒロトー、サイコー↓

バームクーヘン





↓マツコサンがサンシャイン60から飛び降りて、もう4日もダラダラしましたね。

僕はそんな形なもんで・・・。


昔さー、キムタクがカローラフィールダーのCMで、

「出かけたくなる形、カローラ」ってやってたのー。

みつろうはそれ見て、

「ヒロト様の名言をパクルナ!!!」

って、それ以来、トヨタがあまり好きじゃない・・・。


CMって怖いよねー。

勝手にアンチも生むからねー。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「僕はこの両手が好き。」って歌いながら押しましょう。効果がUPしますから↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★