虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹





やっぱり来ました!!!


よっ!!!


待ってました!!!


このっ!!!





昨日、現実というのはただのカガミなんだから、それを見て、投影元であるあなたは、好き勝手に別の違う事を考えましょう、投影元が変われば、カガミ(現実)も変わるから・・・


みたいな事を言いました。


するとどうでしょう?



デラックス「昨日、ペットのピーちゃんが死んだわよ。


でも、それ(現実)はただのカガミだから・・・、


違う事考えろって言うから・・・、


(うぅ・・・)・・・、


無理して楽しいことを考えたわよ。


でも、苦しいままよ!どう責任取ってくれんだてめぇ!」




あなたの感情を変えろなんて、ヒトッコトも言ってませんよ?


てか、それは無理です。


感情は、勝手に湧くんだから。




旦那さんを目の前で亡くして、「よっしゃ!」って笑いだす妻が居たら、


僕は日本生命に通報しますよ。


「多額の保険金かけられてませんか?」って。





悲しいときは、泣きますよ!


苦しいときは、悩みますよ!


楽しいときに笑いたいんだから、


そりゃー、そーしますよ!



それらすべてをひっくるめて、


それらすべての感情を味わう事を楽しみにして、


地球にやってきたんでしょーが!






「よいか、我が子よ!勉強は楽しいことだと思いな!」


って言い続けるスパルタママじゃないんだから。



無理なんですよ。


勉強をツライことだと思っちゃう、この感情は、勝手に湧いてくるんだから。




他人が、別の誰かに、ナニカの感情を強制することは出来ません。


でも、自分自身が、ナニカに気付くことは出来ます。



ペットのピーちゃんが死んだ日に、


「悲しみ」という感情が湧いてきたなら、僕は泣きますよ。


ソレに、


ソノ感情さんに、従いますよ。


感情は、唯一の僕のナビゲーターだから。




でも、気付けている人は、


いつまでもループはしないんですよ。




いつまでも投影元が泣いていたら、いつまでもカガミ(現実)は泣いたままを映すぞってシってるから、


徐々に、思考をシフトさせますよ。



宇宙を信頼しているから、


その出来事が、きっと良い方向に繋がっているはずだ考え始めますよ。



いいですか、無理は出来ないんです。



出来ないから、無理って言うんです。




つらいなら、泣きましょう。


すぐにスッキリしますから。





さぁ、デラックスさん。僕の胸で泣いてください。



デラックス「おーぃうい、ズルズル・・・おーぅぃ。エーン。


よし!わたし、決めたわ!!


新しい金魚を買いに行くわよ!!」








あなたの感情が、一番のナビゲーターです。


甲本ヒロト様が、


「ナビゲーターは魂です」って、歌ったのはもう20年以上前。



あなたの感情を一番のナビゲーターとして、


徐々に思考をシフトさせてみてね。





↓金魚ぐらいで泣くなよって思うのも、あなたの勝手。

金魚で泣けるなんて優しいのねって思うのも、あなたの勝手。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「ナビゲーターは、たましいだっ♪」って歌いながら押しましょう。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★