虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹





昨日開催されました、100年に1度の勘違い大会


無論、


皆さんも参加しています。参加中です。地球に住んでるんでしょ?


宇宙船からこのブログ読んでる人はいないでしょ?



じゃあ、あなたも参加者です。





その参加者の一人から、昨日、僕の宇宙船にメールが届きました。

(お前は参加してないんかいっ!!!)




Q彼氏と早く復縁したいです。昨日の記事を読んでると、ヒントが掴めそうだったのですが、田中アナが出てきて、良くわからんくなりました。




良いですか、現実は、あなたの意識を映し出すだけのカガミです。


地球は、あなたの意識を映し出しているだけです。




いま、あなたが元彼と復縁したいと思っていたとしましょう。


元彼と言うくらいですから、メールとかも無視されてることでしょう。




これは、一つの、現象です。




『メールを無視された』


という現象が、宇宙にあるだけです。



『メールを無視された』


これが、カガミです。




で、あなたに出来ることは、


そのカガミを見て、何を思うかという一点のみです。



良いですか、


『メールが無視されないようにしたい』


っていうのは、無理な相談です。


『メールが無視される』は、あなたを映し出している、ただのカガミなので。



試しに、自分自身に、


「どうしてメールが無視されないようにしたいの?」


って聞いてごらん。


『メールを無視されるから』って答えるから。



ってことは、あなたは、



『メールが無視される』って考えている。


で、考えた事が現実となるから、ループします。





要するに、


『メールが無視される』という現象(カガミ)を見て、


あなたが、違うなにを思えるかという事のみが、ポイントなんです。




『メールが無視される』は今後も起こります。


だって、カガミのもとである、あなたの意識が変わってないんだから。




だから、


『メールが無視される』という現象(カガミ)を見たときに、違う何かを考えれば良い。




直角三角形のカガミを見ながらも、

二等辺三角形のことを考えることが出来た、

あの素敵なツミキさんのように。



これまであなたは、


「メールが無視されないようにしよう」って頑張ってきました。


でも、それは、無理な相談。



これからは、


「メールが無視された」という現象に、違う何かを思ってみよう



それが、宇宙を変化させます。





(昨日までのあなた)


「メールを無視された」(カガミ)を見て、悲しんでた。



(今日からのあなた)


「メールを無視された」(カガミ)を見て、喜んでみる。



カガミを先に変えることは出来ないから、あなたが先に変わろう。


それって、そーゆーことなんです。



「メールが無視された」という現象は、ひょっとしたら、チョーポジティブなことなんじゃないのかな?




これを、繰り返す。



だって、繰り返さずに、どっかでやめちゃったら、結局ループだから。



トコトン、宇宙を信頼するんです。



それを、トコトン突き詰めていくと、


もう、なにかを「しよう」なんて思わなくなるとです。


または、なにかを「させられる」ようになるとも言えます。




まぁ、二十数年間もループしていたからには、このカラクリに騙されているんだから、


何度か、読み返してみて。ツミキの仕組みと、上の仕組みを重ねてみて。


納得できるはずだから。



宇宙より先に笑いましょう。





↓「わー。素敵ですねー、みつろうさーん。

みな実、感銘を受けましたー。ナニカあなたのために出来る事ありませんか?」

「TBSのニュースで、この仕組みを紹介してください。

もっと、沢山の人に伝えたいんです。」

「わー、無理ですー。」



まぁ、あなたがTBSの職員じゃないとしても、

あなたの周りには教えてあげてね。

みんな、ループから抜け出せますように。

みんなが幸せになれますように。

というより、幸せに気付けますように。

アセンションが起こりますように。

誰かさんが忘れた呪文を打ち消せますように。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「メアド間違えてただけジャン!!!」って言いながら押しましょう。


人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★