(昨日からの続きです)




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹





あなたの現実は、全てあなたが創り上げている。


でも、目の前に、気に入らない出来事が起こる。


あなたは、宇宙に青が欲しいと言って、赤が欲しいと言って、緑が欲しいとも言った。


その全ての望みを完璧に計算すると、あなたの現実はグンジョウイロだった。


僕たちは、宇宙に比べて、圧倒的に計算能力が低いことが判明した。






あなたの周りに起こっている事で、理解ができないものに対して、


『理解ができないだけだと理解』します。



例えば、働きたくないのに働いているとしましょう。


それは、自分の望みが100%叶った状態なのですが、そこをあなたは理解できない。


何か、自分以外の力が働いているんじゃないかと思っちゃう。



さらに、



「神様が見ていて、自分にとって適切なタイミングになるまで、願望を叶えないでいるんだ。今は完璧なんだ。」



は大間違いです。




そうじゃなくて、あなたが色んな事をゴチャゴチャ沢山考えた(インプット)。


そして宇宙はそれを、ただ完璧に計算して現実として映し出す(アウトプット)。


ただ、それだけ。




「神様みたいな存在が、適切にタイミングを見計らっている」



それだと、あなた以外の力があなたの人生に介在することになる。


大間違いです。



そうじゃなくて、


あなたの考えた事全てを計算すると、今のあなたの現実(身の回りの全て)が計算結果になりますよ」


ってだけです。




デラックス「どうしてだろう?どうして働いているんだろう?



どうして恋人がいないんだろう?



そうか、神様がタイミングを見てるんだな。」



ぜーったいにそんなことはありません。


ただの、計算結果です。



タラちゃんにかけ算が理解できないように、あなたにも理解できないかもしれませんが、原理上、そうなります。




だから、何が起きてもこう言いましょう。


タラちゃん「カツオお兄ちゃん、なんでだかわからないでしゅ。


でも、わからないでも良いんだってことはわかってるでしゅ。


だって、僕に、理解が出来てないだけであって、


宇宙の計算は完璧だってことは理解できてましゅから。」



そう言うと、結局宇宙を信頼することになります。


宇宙を完全に信頼出来たときの、このリラックス感ったらありゃしません。


だって、自分の計算が低いだけで、全ては叶ってるんだって安心できるから。




いいですか、


『そうか。「僕が理解できてないだけなんだ。」と理解したぞ。』


これって、完全なる理解じゃない?



そして、みんなは、タラちゃんよりは計算能力あるから、


「理解できません」と理解するだけ」でも良いんですが、


一歩踏み込んで、実際に、少し計算過程を追ってみるのもいいよ。




例えばお昼ご飯にカツカレーが出たら


「はいはい。なるほど。豚肉が好きで、カレーも欲しいって考えたから、カツカレーが出たんだね。宇宙の計算完璧。」って。



お昼ご飯になぜかビーフストロノガノフが出てしまった場合は、


「僕に、理解が出来てないだけであって、


宇宙の計算は完璧だってことを理解できてましゅ。


だから、この現実を認めます。」



って言えばいいよ。





ツルカメ算を実際に計算で追ってみる。


「はいはい。アレがこうなって、ソレがああなって、組み合わさったから、コイツなんだな!完璧」とか。


で、計算してみて、どうしても、計算能力が追い付かない場合は、


『私が理解できないだけだって理解しているし、宇宙の計算は完璧でしゅ。』


って言えばいいよ。





でも、ウチューにさー、こんな機能もあったら良かったのにね。



「警告。警告。みつろうさん、AとBとCを考えると、計算結果はグンジョウ色です、危険。危険。」って。




それか、勝手に2~3個、僕の願いを削除して、調整すりゃあ良いのにね。



僕の思考を、完全なるコピーしやがるもんだからさー、もう結果がよくわからんよね。


そこを意外性として、楽しむことも出来るけどね。



だから、チョウ意外なもの街で偶然出会ったとするでしょ?


「ステキー、テカコレ、チョーカワイインデスケドー。



ナンナノ、コノバックー、ステキスギテ、もう逆にウケルンデスケドー。」


っていう奇跡のバックは、あなたの、たくさんの願いが詰まった創造物です。


あなたの作品なんです。


パリコレは、あなたがプロデュースしています。




ってことはさー、千代の富士とかビルゲイツとかは、バカだったのかもしれないね。




色んなこと考えないで、


一つのことを何度も何度も考えたから、


計算結果(現実化)が単純でわかりやすかったのかも。




ね。わかる?


この例えに、「千代の富士」を挙げるあたりからして、みつろうの思考がどれだけグンジョウ色だか。





まぁ、とにかく、あなたの目の前の現実を認めてみよう。


全ては、私の思い通りです、完璧ですって。



そして、あなたの、目の前の現実に、外からの力を感じているなら、


あなたの計算能力が低いだけです。


もう一度、ツルカメ算からやり直しましょう。


ばいばい。



↓マジコノボタン、チョーウケルンデスケドー。

ちょっと押してみなーい?


って言ってるパータリンと、言わされてるパータリンは、

全てあなたの作品です。

もう、押すしかないよね。

自分の作品なんだから。

↓いつも、下の2つのボタンを押してくれて、ありがとう。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★