(過去ツイより)




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹






ペンネーム「カツオの甥にあたります」さんから



「幸せになりたい」と言うことで、幸せではないと心で考えている(思考を支える思考)ことも、


記憶力が低いせいで、自分が望んだことを忘れていたことも理解しました。


でもこの二つ以外にも、やっぱり自分の現実には、自分以外の外からの力が加わっている気がします。



というお便りを頂きました。





タラちゃんに伝えたいことは、ただ一つ。




「思考が現実化する」だけが、唯一のルールです。



あなたの人生に、あなた以外の力が加わることは、決してありません。



神でも介入出来ません。



それでも「そんなはずはないでちゅ」と感じているなら、


それは、計算力の低さから来ているのかもしれません。



タラちゃん「昨日、記憶力も低いって言われて、おじいちゃんのモノマネさせられたばかりなのに、計算力も低いだなんて、ばかにしてるんでちゅか?」




まぁまぁ、落ち着いてタラちゃん。


3+3は計算できる?




タラちゃん「6でちゅ」




じゃあ、3+3-3×3÷3は?



タラちゃん「わからないでしゅ」




お、おおぉ。予想よりだいぶ早くリタイヤしましたねぇ。







ま、そゆことですわ。




あなたは、赤が欲しいって言って、青も欲しいって言った。


だから宇宙は正確に、をあなたに渡した(赤と青を混ぜた色)。


ここまでならタラチャン。





あなたは、も欲しいって言った。


そして宇宙からグンジョウ色をもらって、「ブーブー」言っている。



僕たちは宇宙に比べて、

計算力が、圧倒的に低いんだよ。




「多くを望むな」って言ってるんじゃないよ?



実際、望まないことなんて不可能だし、神はあなたにもっともっと沢山望んで欲しいって言うとるがな。



そうじゃなくて、


「宇宙は完璧に、あなたの望み全てを叶え続けています、1ミリの誤差も無く」



ってこと。


それ(現実)を理解できないのは、計算能力が低いからでやんす。




ということで、今日も恒例の大会をやりましょう。


「第一回あなたはツルカメ算しか出来ないって言うけど、それは特殊相対性理論よりすげーんだよ選手権」


をここに開催いたします。



★ルール★


あなたの周りに起こっている事で、理解ができない(自分が望んでねーよって思う)ものを『理解ができないだけだ、と理解』します。




例えば、働きたくないのに働いているとしましょう。


それは、あなたの望みが100%叶った状態なのですが、そこをあなたは理解できない。


何か、自分以外の力が働いているんじゃないかと思っちゃう。


あなたが望んだ、

「Aが欲しい」っていう意見と、「Bが欲しい」っていう意見と、「Cもくれよ!」っていう意見を、完璧に計算した答えが、あなたの現実です。



あなたの、計算力が低いだけ。


だから、今日は一日、身の回りに起こる嫌な出来事に、


「これは私の望み通りです。ただ、その計算過程が理解できないだけ。」と理解しましょう。



(⇒明日に続くし、明日で終わる⇒)



↓記憶力が悪いって言われたり、

仕組みを理解できてない(思考を支える思考)って言われたり、

計算能力が低いって言われたり、

さんざんですね。

かわいそうに。


↓よし。今日は下の2つのボタンを押す際、

「クヤシカブァイ」っておぼっちゃまくんのマネしながら言ってみよう。

少しは心が軽くなるよ。
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★