(前日からの続きです)

仙台からの帰り道、グリーン車に乗ったみつろう。


しかし、高いお金を払ったグリーン車よりも、前日に座った普通席の方がくつろげる事実が発覚!


グリーン車は、「くつろぎたい」という願望の、ただの象徴物でしかなかった!


宇宙に身を任せて、ただ、「くつろぎたい」だけを意図すれば良かったのに・・・。







「はー、やっちまったー。


グリーン車に乗ったことで、余計なお金を出してしまったー。


五千円損したー。


宇宙を信頼して普通席にしとけばよかったー。」






って、みつろうが後悔してると思ってる?





そこが甘い!


それこそが、エゴのループなんだよ。


ループから、抜け出すのは、簡単なんだ。





いま、宇宙を信頼するんだ。


いま、いまという現状を信頼するんだ。




今あなたがいるところは、今あなたがいるところでしかないんだ。


それ以上でも、それ以下でもない。


今いるところが、今いるところ。


それだけ。




たから、「普通席にしとけばよかったー。」って言ったら、


結局、また、いま、宇宙を信頼していないことになるんだよ。


宇宙を信頼するということは、いま、(いろいろあったけど)、自分がいるところが、完璧だと気づくことなんだ。


いま、(いろいろあったけど、)グリーン車に乗っているということを、信頼するんだ。


ここでまた、宇宙を疑ったら、ループするだけでしょ?


いま、(いろいろあったけど、)完璧なの。



だから、あなたが、いま、どんな場所にいようとも


その場所に運んでくれた、宇宙を信頼すれば良いよ。


宇宙を信頼するということは、そういうことなんだ。



いま、あなたは完璧な場所に、完璧なタイミングで配置されています。



たとえ、どんなにひどい場所に見えても、いま、全てが完璧です。


いま、「いま」を信頼できないと、いつまでもループしちゃいます。






↓そこらへんを、うまく描写出来てるよね、エイブラハムは↓



理想のパートナーと引き寄せの法則








ほら。みつろうがちょうど今、グリーン車にアシオキを見つけて、隣のおっさんが降りて、「シートを倒すボタン」を発見したように。


宇宙をいま、全力で信頼すると、あっという間に、幸せになるよ。



あなた(エゴ)の低い計算能力を捨てれば、幸せのほうから寄ってくるって感じかな。







じゃあ、言うよ・・・。








グリーン車最高なう。


はぁー、幸せー(*_*)景色も最高。


グリーン車から眺める、福島の素敵な大地に、放射能なんて見えないし、うそなんじゃね?


はぁー、幸せー。


晴れてるしー。


雲が低いんだねー、福島ってー。自然が豊かなんだねー、福島ってー。


はぁー。しっあっわっせー(*_*)溶けちゃいそうだぜ。







いま、あなたがいるところと、いるタイミングは、宇宙の偉大なる計算の結果であり、完璧です。


例え、どんな場所にいようとも、宇宙に計算ミスはありません


「さっきまで、エゴで生きてきて、エゴの計算のもと、ココに運ばれたから、ココはダメな場所では?」


って思ったら、またループしちゃいます。





エゴが、エゴの計算のもと、あなたをその場所に運んできたことも

宇宙の偉大なる計算の結果の範囲内です。


いま、気付けば、いま、そのことに気付けたら、エゴの計算ループから、抜け出せます。


それが、悟りです。



だから、宇宙を、いま(どんな場所にいようとも)完全に信頼することです。


エゴは無視。







(その後、羽田空港に到着したみつろうちゃんは…


さくらラウンジで、リッチに優雅にゴージャスなラグジュアリーたいむ、なう。


生ビールも飲み放題だし、かるいブッフェスタイルだし、ほんとーに、ゆうがー。


金持ちでよかったぁー。


だいたい、もとをとろうとして、「ビール沢山のむぞー」、ってのがダサい発想だよね。


みつろうなんて、ここで、ビール一滴も飲まないもん。



ビュッフェから、カキピーを山盛りで食べてる、なう。もとをとるために。




でも、よくよく考えてごらん?


キャスター付きの旅行バッグSuica自動チェックイン機


本当に便利な世の中だよね。感謝しか出来ない。


しかもこれらが出来たのは本当に最近の事。


考えられないほどの、幸福のど真ん中にいるんだね、僕らは。



五年前の人が、現代社会の生活を見たら、絶対気付くと思うんだけどなー、あなたが幸せのど真ん中で生活してるって。



ふるさとに、ついたナウ。楽しい、土日旅行だったなう。




↓いや、みつろうが伝えたかったのは、

エゴというループからの脱出方法じゃなくて、

JALのさくらラウンジの優雅さなんだよねー。

あれは、最高だったなー。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「いま、完璧」って言いながら押しましょう。

練習にもなりますし、効果がUPしますから↓

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

祝!8位に浮上しました!!!!

左のボタンだけでも、押してゴラン。8位♪

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★