みつとらダムスの大予言



◆2012年3の月


シャープが100倍の発電効率の太陽光パネル開発に成功

これにより、人類のエネルギー事情が大激変

人々は安価なエネルギーを得ることができるようになる

暮らしが一気に楽な方向へ


◆2012年4の月


アメリカがひた隠しにしていたUFO情報を大公開


オバマ

「隠されてきたUFO情報を公開します。

隠されていた理由は、NASAから大統領室までの回線が

切断されていたことが理由でした。

イルミナティだとか悪の勢力が隠していたとかではなく

NASAと私の糸電話の糸が切れていただけでした。」


◆2012年5の月


糸電話が繋がったから、UFOバンバン見えるようになる


宇宙人(オリオン系)

「ワレワレが、地球人の前に姿を現さなかったのは、

NASAとアメリカ大統領の通信回線が切れていたからデス。

センゲツ、ウチュウノ進んだ技術を使って、

イトヲツナイデオキマシタノデ、今後は現れまくります。」


◆2012年6の月


日本政府にはお金が余っていたことが発覚、即、公表


首相

「12年度の日本の税収は43兆円ですが、

よーく計算してみたら500兆円規模の隠し財産があることが発覚しました。

これは、闇の勢力が隠していたのではなく、

財務省の、予算担当者が、いつものようにソロバンで計算していたところ、

『はっ!わたしは、ソロバン7段ではなく、7級だった』

と思い出したので、予算の計算をソロバンからパソコンへと切り替えました。

すると、500兆円の予算が余っていることが発覚しました。」


これにより、当月以降、日本の景気が著しく回復していくことに


◆2012年7の月


太陽系の惑星に、生物がいることをNASAが公表

しかし、糸電話が回復したので、バンバン宇宙人が見えてるから、

だれも太陽系の微生物なんかに興味を示さないことも発覚


◆2012年8の月


衆議院の解散があり、まったく予想してなかった人が首相


予想ガイ

「なぜか私が首相になっちゃいました。」


これにより、日本の政治もポジティブ方向へまっしぐら


◆2012年9の月


ガンの画期的な治療法が開発される

無農薬野菜の大量生産技術が開発される

日本国における基準労働時間が短縮される

タモリが新たなお笑い番組を始める

中国が月にロケットを到着させる

余っていた国の予算で国民の福祉が改善され始める

日経平均株価が12,000円台を回復


2012年10の月


よく考えたら、最近ポジティブなニュース以外見ていないことに気付く


国民A

「そういえば、殺人とか強盗とか、最近聞かなくなったねー。」


あれ?これがアセンションじゃねー?ってみんなが思い始める



◆2012年11の月


JALが黒字化を達成、北海道-沖縄線などの地方便を大幅に復活

予想ガイ首相が国民一人当たり10万円を至急支給

アメリカ軍がよその国に口出ししない法律を可決


日本国や世界が80年代のバブル全盛期以上の胸の高鳴りを覚える


◆2012年12の月


未来にはワクワクしか待っていないし、

現状も死ぬほど幸せになっちゃったし、

『もう、感謝しかできない体質』に国民全員がなり、

言われるまでも無く、感謝するためのオワリモウデして2012年が終了



わたしには、見エール。


あなたや、世界が、笑い過ぎて、死にそうになっている2012年の大晦日が。



○○-----.-.-.-.-.○○○



えーと、世界はあなたが創っています。


あなたの目に映る世界は、100%あなたが創っています。


ということは、オバマ大統領を選んだのもあなたですし、


いちごが甘いのもあなたのせいです。



で、スピリチュアルなみなさんはいつもイメージングとかをおこなうと思うのですが、


だいたい、自分を中心とした出来事への未来日記になっちゃってます。


それはそれでOKです。


でも、「イメージングに取り組んで1年近く経つけど、現実が変わんねーぞ」

っていうひともいますよね?


だったら、逆から攻めれば良いんです


それが、この、

世界が幸せになっちゃったから、

私も幸せになっちゃうパターンです。


世界が幸せになっちゃうんだから、どうしてもあなたが幸せになっちゃうんです。


「国民に10万円ずつ配ります」って世界になっちゃったら

あなたが勝手に幸せになっちゃうでしょ?


あなたは何もしてないのに、世界の方から微笑んでくれたら、イッチャウでしょ?


すてきなワークですね、予言のススメ。




まぁ、とりあえずやってみて。


2012年の予言。


ポイントは、「私が○○になります。」っていう従来のイメージングとは違って、


「世界が○○に変わります」というポジティブ予言をすることです。


あなたとは全く関係ないと思われる世界規模のポジティブ予言を、


べらぼう勝手にやっちゃってください。


きっと、胸がワクワクしてきます。




↓箇条書きでも良いんだよ。

でも、みつろうみたいに日付を入れるのも良いかもね。

『夢に日付を』ってワタナベミキさんが言ってるしね。



↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「ポジティブな世界になりました、ありがとう」って言いながら押そう


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   人気ブログランキングへ
携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。








★夢に日付を★



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★