「あなたが未来に起こって欲しい、ちょっとしたお願い事などがあったとしよう。


今日の面接上手く行きますように。


映画館の席が空いてますように。


彼女にバレてませんように。


素敵な出会いがありますように。


など。


本当に、日常にある、プチ願いじゃ。


これらの、これから起こすであろう行動の前に、ファミリーマートに寄るんじゃ。」


みつろう

「あのー、浮気が彼女にバレませんようにっていう願いを、神さまが叶えてくれるって正直ビビります。」


「ワシは、何が良い願い事で、何が悪い願い事かを判別しない。


そこまでヒマじゃないし、そんな明確な基準なんて無い。


それらをジャッジしているのは、あなたのココロじゃ。


あなたが、悪いことだと思ってることは悪いようになるし、あなたが良いことだと思ってることは良いようになる。」


みつろう

「なるほど。確かに、

善悪の判断まで神さまにお願いするなんて、あつかましい話しですよね。」



「とにかく、あなたが叶えたいプチ願いに関する行動を起こす前に、一度ファミリーマートに寄って、『ファミマネー』をおこなえば、ワシが叶えちゃるけんねー。よろしくねー。」



なぜに神さまが急に訛っちゃったのかはわかりませんが、以下に、『ファミマネー』の教えられた手順を書いときます。



★★★★★★★★★★



『ファミマネー』



プレゼンテッドBY: 神さま


効果:あなたの日常に溢れる、プチ願い事が叶うようになる


時期:いつでも、何度でも


方法:


①あなたが叶えたいプチ願い事の行動を起こす前にファミリーマートに寄る


②レジの横にある募金箱に1円玉以外の銀色の硬貨を入れる


③その募金箱が、どのように世界の役に立つのかを確認する


④あなたの募金が役立っているところをイメージする


⑤神さまからのビジョン(ジーンとした感覚とか)が身体に湧く


⑥その感覚を全身に広め、包まれてるようにイメージする


⑦「△△も幸せになりますし、私も幸せになります」と神さまに告げる


⑧△△があなたに御礼を言ってる姿をイメージする


⑨「こちらこそ、協力させてくれてありがとう」と△△に告げる


⑩「私がこれから起こす行動も、善き方向へお導きください」と神さまに告げる


⑪ファミリーマートのドアから出る瞬間に「ゴッダイジュ」とつぶやく


⑫あなたのプチ願いの場所へGO


※△△は、募金箱に書いてある募金の種類によって違います。

足長育成募金でしたら、子供たちが幸せになってる姿を、植林プロジェクトだったら、森があなたに御礼をいってる姿を想像します。



○-----------○○○-----------○


いちおう、ポイントはあしたはなしまーす。


(⇒明日に続くし、明日で終わらせます⇒)


↓だいじょうぶだってば!

今回の、「ゴッダイジュ」は忘れてないから!

確実に、この呪文だった。

関連付けて覚えといたから、100%間違いなし!

発音は、日本語っぽくなかったなー。

忘れてしまった「ヤワタヤワタ」は日本語で表記できる3文字だったけど、

今回のはなんだかフランス語に近かった(イメージね)

まぁ、やってみてとしか。

↓ちょっと練習してみよーか?

下の2つのボタンを押す際、「ゴッダイジュ」って言いながら押してみて。

練習にもなりますし、効果がUPしますから↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
携帯電話用クリック①  携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★


↓みつろうが読みたい本(なんじゃそりゃ!)↓

★神へ帰る★