「宝くじ1等3億円が当たりました。感謝しています。ありがとうございました。」



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



 ※図はイメージです(日本宝くじより掲載)



というメールをいただきました。



まぁ、確かに、このアファメーションは有効だと思います。



(メールをくれた方、本当に当選してたんだったらごめんね。さすがに信じられないから、証拠付きのメールを頂戴。)











みつろうには、チョイチョイ報告メールや、相談メールが来るんですが、





「金持ちになりたいです。どうすれば良いですか?」





ってのはやっぱり多いね。









ですので、今日から、ブログ記事で何日かかるかわかりませんが、



あなたを金持ちにする教室を開講いたします。







題して、





「およりきなものなんてこのいぜ」学校クラッカー





を、略して、





「金好世無塾(キンコウヨナジュク)」





はい、パチパチパチー拍手♪




 

  

まず初めに、下の画像を20秒間見続けて下さい。



 



よーく見てください、よーく・・・。

      

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~ 

    

はい、まだ見続けてくださいよー。よーく見てー。



 



どーです?   



    

    

何も起こらなかったでしょ?

     

ところがです!

    

今度は、下の写真を、右目を手で隠して、左目だけで10秒間見続けて下さい。

    

いーですかー、よーく見て下さいよー。よーく見てー。

    

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

    

はい、まだ見て、まだ見てくださーい。  



どーです?

    

    

    

やっぱり、何も起こらなかったでしょ?

    

    

そーなんです。





大金の画像を見続けたんじゃ意味が無いんです。   



    

ところがです!!!

    

    

今度は、下の、ただの1万円札の画像を、

    

左目を手で隠して、右目だけで見続けて下さい。

    

今度は30秒間見続けます。

    

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

    

30秒見続けて終わるまで、絶対に画面を下にスクロールしたらダメですよ!

    

はい、見続けてー、まだ見てー、もっと見てー。

    

    



 



 



   



    

    

    

    

    

    

    

そーです。何も起こらないんです!

    


あなたの現実は100%あなたの思考が創っています。   

ということは、あなたの現実全てが、あなたの望んだ通りなんです。   



あなたが、今、金持ちじゃないと感じているなら、以下に理由があります。




①あなたは、金持ちにはなりたくない






②金持ちになるのが難しいと思っている

      

たぶん、①に関しては、ブーブー文句があるでしょう。

    

デラックス「おい、みつろう。金持ちになりたくないなんて、一度も思ったことねーかんな!私は金持ちになりたいんですけどっ!」

    

みたいな。

    

まぁ、でもとにかく、あなたが、今、金持ちじゃないと感じているなら、


どー考えても、上の二つの理由からなんです。   

    

そこで、「キンコウヨナジュク」では、

    

①あなたが、本当に「金持ちになりたい」と思うようにする   



②金持ちになるのはとっても簡単だと思うようにする。

    

という、これまでのブロック観念をハズシテ、金持ちになります。 



あなたが、やることは、超簡単です。

    

①金持ちになりたいと思う


②金持ちになるのが簡単だと思うようにする   

だけです。

        

ということで、明日は、まず②からやっていこうと思います。



そのために、宿題があります(だって塾だもん)



明日までに、簡単に金持ちになっちゃった人を、インターネットで探しまくって下さい。   



出来る限り、たくさんの事例、方法を。



じゃー、明日ねー。   



    

講座修了後に、ぜひみんなで、こう言いたいですね。   



「なんということでしょう」



   



 ↓いや、いちおう、左目でも、右目でも、両目でも、交互に脳にお金の画像を焼き付けたのは、実際効果あるんだよね。だから、ちゃんと取り組んだ人は、「だまされた」って思わないで、「おっしゃ、焼き付けた」って思ったほうが良いよ。

    

あと、下のボタンを2つとも押したら、もっと金持ちになれるよ↓           
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ