(⇒前日からの続き⇒)


★ホットヨガスタジオ L A V A★

★2/29まで体験レッスンキャンペーン★


Q「どのようにすれば、神さまと交信できますか?私もやりたいです。」


神さまとの交信が起きたのは、12月26日の早朝、毎日の日課としておこなっている瞑想の最中でした。


そこで、その日、みつろうが普段と何か違う行動をしていたのなら、

それが神さまとの交信が起こった原因だと思われます。


そして、それをあなたが真似すれば、あなたも巫女さんになれるはずなんです。




みつろうは、必死で記憶をたどり、さっき、やっと思い出しました。


ホットヨガじゃないか!」って



みつろうツイッターのフォロワーの皆さんは、もうご存じだと思いますが、


12月24日、みつろうは「お試しキャンペーン」にホイホイ釣られて、ヨガスクールの体験レッスンを受けていたのです!!ひらめき電球

(暇なら、みつろうツイッターの12月24日を辿って見てください)


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


その日、みつろうの住む街にあるヨガスクールが、体験レッスン1,000円キャンペーンをしてたので、暇だったみつろうは、ホイホイ釣られて行っちゃいました。


教室に着くなり、ヨガティーチャー(女性)に、


「腸が一番大事。腸が硬いと願望は叶わない。なぜなら、腸のゴミは脳の奥深くの脳幹に溜まっている要らない思考(潜在意識)に直結しているから。

腸をキレイにすれば、現実がすぐに変わる。」

と、腸をキレイにしましょう

ってことを、何度も言われました。


そこの教室は「脳ヨガ」って名前だったのですが、もう「腸ヨガ」にしたほうが良いんじゃねぇか?ってくらい、腸の話しをされました。




腸の話しを、それこそ30分程度話された後、体験レッスンが始りました。


音楽に合わせて、全身をブルブル震わせたり、

大きな声で「オー」っと叫ばされたり、

宇宙のエネルギーを集めるとかいう変なカードをおなかに乗せられたりしました。


まぁ、一応、ヨガっぽい感じのレッスンが約1時間ほど続きました。


その後です。




指示通り仰向けになったみつろうの左右に女性インストラクターが二人座り、

みつろうの腸を揉み出しました。


「腸が硬い、腸が硬い、ホラ、ここ押したら痛いでしょ?」って言いながら、


みつろうの腸を、超揉み出したのです。


「いや、そりゃー痛いでしょっ」て言うくらい、強い力で揉み続けられました。


なんと、約30分もの間、腸を超揉まれました。



ヨガティーチャーいわく、「宿便が誰にでも3kgは溜まっており、それを排出すれば、脳の奥底に変化が起こり、あなたの願望が叶いやすくなる」とのこと。







はっ!!!!ひらめき電球えっ














ウンコをすれば、願いが叶うってことですね?



昔からのみつろうファンならご存知だと思いますが、

遠い昔、みつろうも同じことを言っていたのです(ココを参照



みつろうが、何度も「ウンコをすれば願いが叶う」ってツイッターとかで言いまくったので、まさに強力に引き寄せに成功したのでしょう、このヨガを。


(さっき、この事実に気付いた時は、トリハダが立ちました。すごすぎ!)


まぁ、とにかくなんだかんだで、体験レッスンで腸を超揉まれたのでした。




そして、次の日の12月25日の朝は、普段どおりの瞑想。


で、瞑想の後に、日課のウンコをしたのですが、このトキのウンコが、腸を超揉まれたあとの初めてのウンコです。

きっとココで宿便が出たんだと思います。



そして、翌朝、12月26日の早朝の瞑想をしました。

これが、宿便を出した後に、初めておこなった瞑想です。


で、この瞑想中に神との交信が起こりました。




ということで、みつろうが必死に思い出した限りでは、

神との交信の前に普段と違った行動はコレのみでした。



ちなみに、このヨガ体験レッスンはたったの1,000円だったのですが、非常に濃い内容でしたので、みなさまにもお勧めします。


みつろうは勧誘に弱いので、結局、入会しましたが、一緒に体験レッスンを受けた人は、入会はキッパリ断ってました。


ということで、あなたもぜひ、ヨガ体験レッスンで、腸を超揉まれてみてください。


下から申し込みが出来ます。たったの1,000円で本格ヨガ体験。今だけ。




↓一番左のボタンを押して、みつろうのランキング順位①を確認して、

戻ってきて、

一番右のボタンを押して、みつろうのランキング順位②を確認して、

①から②をひいてみてください。

それがあなたの宿便の量です。↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ