神さまとの交信を終えたみつろうに、一番多かったのが以下の質問です。








Q


「どうすれば、神さまと交信できますか?私もやりたいです。」








いいんですが、ただ、ろくなことないよ?


神さまと交信しちゃうと。





日本人の目は黒いはずなのに、白い目で見られ、笑われたいのにわ…(以下、2日前の記事と同文)。





まぁ、「それでもやりたいんです!」って意見が圧倒的だったので、参考までにお答えします。





まず初めに、確認したいのですが、


あなたはなんで神さまと交信したいのですか?


神さまとの交信で、何を楽しみにしてるんですか?





ひょっとして、





神さまと交信できたら、神さまから未来の情報を入手して、ロト6の当選番号を聞いて…、みたいな、とにかく


やましいこと


考えてませんか?





いや、べつに、やましくても良いと思いますが、一つだけ言っておきます。





「やましいことを考えたら、やましい世界へGO」です。世界はあなたの鏡
ですから。





やましい世界を望めば、やましい世界が構築されます。





そんなことより、何よりも伝えたいことがあります。




















神さまはチョイチョイ未来予測をハズシます。
















いちおう、彼のプライドのために言っておきますが、当てた予測も多々あります(だからみつろうは信じた)。





その日のナンバーズ3の番号も当てました。




僕の長男コクトウに起こる(良いこと)も当てました。etc…。








でも、チョイチョイはずしてますよ、彼?




笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


↑当たる占い師のほうが、彼より当たる↑





それでも、とにかく、神さまと交信したいんじゃい!





というあなたのために、ヒントになればと思い、書いてみます。





まぁ、前提条件として、これだけは知っておいてください。











みつろうは好きで神さまと交信したんじゃない。











ここだけ、要チェックでお願いします。





要するに、確定的なことは言えないということです。





でも、きっとヒントにはなるんだと思います。





イチローの真似したら、大リーガーになれちゃった選手もいますし、





美空ひばりの真似してたら、青木という名前でテレビに出だしちゃった人もいますから、





みつろうの真似したら、巫女さんになれる一般人もいるでしょう。





なので、参考までに、お話しします。





(⇒翌日に、続く⇒)












↓ちなみに、前日のみつろう宇宙の神秘の数は0でした。


今日の数は何かな?


一番左のボタンをクリックして飛んで行ったサイトでミツロウの順位をメモって、


戻ってきて、


一番右のボタンをクリックして飛んで行ったサイトでミツロウの順位をメモって、


その2つの数字を引き算してみて。


わかった答えを、ツイッターに返信してね。すてきなコメントバックがあるから↓







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ