笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~
★ガーターストッキング ネットガーター★


ペンネーム ワカメという名の伯母がいますさんより

お便りいただきました。

「私が私の人生の脚本家なのに、脚本を変更できないことは無いと思います。

ただ、脚本を消しゴムで消せば良いのでは?」。



ありがとうございます。


えーと多分、タラチャンが言いたい事は、書いたものなら消せるよねってことかと思います。



まぁ、消せると信じれば消せるんですが、なかなか信念が足りません。




でも、あなたも、たまーに、消しゴム使ってます。




この、消しゴムに相当するのが、「お守り」という名の奥の手です。




例えば、周囲から色んな事を教えられた結果、

「1年に1回くらいは交通事故に遭う。」という脚本を書いてしまったハシダスガコさん。


この脚本をもとにして、あなたの人生(現実)が展開されますので、1年に1回くらいは交通事故に遭う事になります。



だけどいま、この脚本を「お守り」という名の消しゴムが、変更してくれます。


どういうことでしょうか?






まずは、あなたに質問があります。


「神社の境内に、おしっこひっかけられますか?」



たぶん、100%全員が、



「むりっす」



と言うことでしょう。



これは、あなたが奥底の観念において、


神さまという不思議な力を信じていることにほかなりません。


だって、便器には小便かけられるのに、神社には小便かけられないってことは、なにか目に見えない力を信じてるんでしょ?


この力を使うのです。



要するに、最近書いた脚本「交通事故は年1回」を、


打ち消せるほどの隠れた強い信念を保有していた事に、

ハシダスガコ先生は気付けますよ、というわけです。



うーむ。ありがとうタラチャン。


その年にして、とっても深い、洞察力ですね。





「お守り」と同じように

あなたにも、隠れた強い信念があります。


それを、タラちゃんのように有効に使う事で、


最新作の脚本を変更することが出来る場合があります。




あなたの記憶の奥底に眠る『奇跡の飛び道具』的なストーリーを使うことで、

今、目の前にある脚本は、消しゴムのように消せるはずだと、タラちゃんは言ってます。




「来月までに彼氏が欲しいが、手に入らない」

という脚本を書いたあなたが、

この最新作の脚本を変更出来るだけの隠れた過去の名作(信念)を発見すれば良いのです。



みなさんもやってみてください。


あなたには、あなたの目の前の最新脚本を打ち消せるほどの、過去の名作があるはずです。


火事場の馬鹿力もそうです。

か弱いあなたが、瞬間的に気付くんです。

タンスを持って逃げることが出来るんです。



まぁ、探してみて。あなたの中には、過去の名作が沢山あるんだから。


このメソッドを、



『タラちゃんの頭の中の消しゴム』


と名付けます。


(⇒続く⇒)





↓タラちゃんの頭の中の消しゴムは、使い方のコツさえマスターしたら、結構いいですよ。

ポイントは、「わたしの目の前の現実(脚本)が全てじゃなくて、私には過去にもたくさん違う名作(脚本)があったこと」を、意識すれば良いんです。

かーんたーん。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、

消しゴムで何かを消す姿をイメージしながら押してみて。

効果がUPしますから↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★