みつろうツイッターより


(過去ツイッターのまとめです)







おたよりいただきました。





Q


「みつろうさんが言ってる通り、


わたしの人生は、全てわたしの思考が創っています。


それなのに、目の前の現象をコントロール出来ません


どうすれば良いですか?」








この質問が言わんとしてることは、





「私の人生は、私が創っている。


脚本家も私だ。


それなのに、脚本家の私の思い通りにならない。


どうしてくれるんだよ、てめぇ。」





ということです。


















↑かわいくない?この迷彩柄楽天。行けば、もっとかわいいのがあるよ↑











あなたは脚本家だけど、


ハシダスガコという名前のとおり


かなり年とっちゃって、脚本の直しかたさえ忘れちゃったんです。





忘れたら、どうすれば良いか?








思い出せば良いのです。











そもそも、あなたはこの世界に生まれてくる前に、全てをシッテました。





でも、「思い出した時の快感」があまりにも気持ち良くて、


それを味わうためだけに生まれてきたのです。





茂木さんが言う、アハー体験てやつです。





笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


↑上の図を見たときに感じるのが、アハー脳波です、男も女も出ます↑

















まぁ、要するに、いま、あなたはこんな感じです↓。





ハシダ


「どうすれば、幸楽をラーメン屋からフレンチレストランに変更できるのかわからない。


年を取って、思い出せない。





私が脚本家なのに。





おかしい。





なんだか、私以外の力TBSという力とかが働いてる気がする!










あなたが、あなたの現実を100%創造しているのに、あなたが脚本を直せないなんて!





こんなおかしな話しがあるかい!





どうしよう?








あなたの現実はあなたが創っているので、一度、あなたが自分で考えてみてください。











考えれば、思い出せるから。














という事で、今日一日は、あなたの人生の脚本の直し方について考えてみよう。





「どうすれば、私の人生の脚本を修正できるんだろうか」って。








世間では、この件を、いかのようにいふ。











「私はハシダスガコなのに、幸楽をラーメン屋からフレンチレストランに変更出来ない件」








そして、どうすれば、変更出来るかについて、考えてみてね。





なんか、良い案が浮かんだら、みつろうにも教えてねー。











↓ツイッターでは、個性的な思い出しっぷりが沢山発揮されてました。


あなたも思い出せると良いね。


ひょっとしたら、下のボタン2つとも押したときに、アハー体験できるのかもよ。


いや、マジで。


いつも下の2つともボタン押してくれてるあなた。ほんとうにありがとう。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ


携帯電話用クリック①



携帯電話用クリック②







笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



★いま、何でも買えるamazon★







★携帯から買えるおすすめの100冊★





いつも、二つともボタンを押してくれて本当にありがとう。


あなたに感謝しています。