⇒前日からの続きです⇒




今日からは、急加速していくぞー。


昨日は、わざわざ、ネガティブな「ない」を想起して、それを「ある」に変換していた。


だけど、今日は、もう単純に「ある」だけのヤツも探すから、もうやばいくらい見つかるんじゃねーかなー。みつろうの周りに、「ある」。


みんな負けないでねー。

おいしい弁当がある。

食べる口が健康な状態である。ありがたい音譜



「ない」から「ある」へ。


不足から充足へ。



視点を変えただけなのに、みつろうは、かなり暇になっちゃった。


超いそがしいはずで、時間が「ない」はずなのに。

やばいくらい暇の、時間が「ある」に推移しちゃった。


いやー、ありがたいけど、ひまい。


どうしよう。「ある」が身の回りにあり過ぎて、パニックになる


こんなに「あった」っけ?



うそでしょ。俺って、こんなに幸せだったっけ?って。



うーん不思議。なんで昨日までは、あんなに時間が「ない」と感じていたんだろう。

変な矯正メガネでもかけてたかな。



時間がある、時間がある、時間がある。


…っは!!!ひらめき電球



『時間が「ある」せいでやることが「ない」』ではダメじゃないか!!

元も子もないじゃないか。

時間も「ある」しやることも「ある」じゃないと!

「やること、やること…、やることないかな…」


…っは!ひらめき電球



こうしていつも、自分自身を、自分で勝手に、忙しくしてるのか!!






↑これも、けっこう楽しいよ。物理的に叶うから。↑



ねぇ、みんなちゃんと集計してる?

もうじきホイッスル鳴っちゃうよーん?


今日は身の回りに「ある」を沢山見つけすぎて、

「ない」もよかったなーなんて不幸に恋するM的な自分を発見したりしてないよね?



「ある」が一番いいんだよ。

M的な発想は、変な観念から出てるから。

永遠に幸せで良いんだよ。幸せだけで。

え?なに?

そんなに不幸に戻りたがってるの?

「ない」のころはよかったなぁーって?



だめだって!!幸せだけを続けなきゃ。

それは危険だよ。

幸せだけが続いて、また幸せがきて、さらに幸せが来てっていう状態で良いんだってば!

やめろー、『スターウォーズ~ネガティブの最後の逆襲~』になるのは。





はいしゅーりょー!!!!



結果発表ー。あかちーむ、みつろーせーんしゅー、約200あるあるー!


ゆーしょー!パンパカパーンクラッカー






全ては、探し方の問題です。


あなたの周りにあるものに、意味はありません。


それを、「ある」側から見るか「ない」側から見るかの違いだけ。


あなたが、いつもかけている、矯正メガネを脱ぎましょう。





↓もうとにかく、いいかげん、押してくれ。1クリック、簡単でしょ?↓





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ