ある、有名な、脱原発の活動家さんのツイートに、なぜだかワザワザ絡んでいったみつろう。


山本太郎

「諦めたら、終わりだ。俺たちの手で原発を終わらなせなきゃ。俺は、福島に行く。」


みつろう

えーと、「諦めたら終わり」の部分はある意味で当たっているんですが、


「俺たちが諦めたら、原発が無くならない」は間違いですよ


むしろ、「あなたが、その脱原発の活動を完全に諦めたら(抵抗を手放せたら)」原発は無くなると思うよ(^o^)v


少なくとも、あなたの抱える問題では無くなります。




宇宙は、あなたのカガミです。

あなたが、考えた事が、この世に創られます。

思考が現実化します。


だから、あなたが、脱原発について考えているトキに、


あなたの頭の中に、「ほわんほわんほわんほわんー…」ってイメージしちゃうでしょ?


原子力発電所の想像図を。
笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

↑「原発美女コンテスト」対「反原発美女コンテスト」↑




ということは、あなたが、原子力発電所の存続に力を与えていることになる…。


うぅ、悲しいカゼ世の中の仕組みって、悲しいね。


でも、消したいものは、消えないんだ。昔アラブの偉いお坊さんが言っていたよ。

消したいものは、消えない」って。



じゃぁ、どうすればいいか?



↓下の写真を見てください。


これも、上の写真と同じく、ライブドアニュースから引用させていただいてます、


「原発美女コンテスト」対「反原発美女コンテスト」の模様らしいです。




笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~



原発に目が行った?ビキニに目が行った?



断然、ビキニでしょ?



そういう事なんです。


「原発のこと」を考えないように頑張っても、頭に浮かんじゃうんです。


Aという事を考えないようにすると、思いっきりAのことを考えちゃうから。



だから、違う事を考えれば良い。



あなたが意識をむけなければ(観測しなければ )そこには何も存在しない。

「そこ」すら存在しない。

そんなの今更、当たり前田のクラッカーでしょ?

無駄な事に、エネルギーを使うな。

意識を向けるな。

観測するな。

創造するな。

これが、引き寄せの法則とバシャールの基本。



↓この本から、引き寄せの法則にボルテックスという考え方が導入されました↓

↑みつろうのお勧めです↑



山本さん、あなたには、

脱原発から、新エネルギー推進側に、エネルギーを向けて欲しい。


特に、貴方のようにエネルギーと影響力が強いひとは、なおさら。


新エネルギーっていっても、現在のシリコン太陽光とか、風力とかじゃないよ。



もっと、ブットンデル、新しいエネルギーについて。



探せば沢山見つかるよ、夢の新エネルギーを開発してる人達



あなたのツイートの一回分でいいから、

その原発反対のエネルギーを、

夢の新技術開発者の応援ツイートに振り替えてくだはい。



岡山大学の池田教授とか。




まぁ、とにかく、「脱原発」にしろ「原発推進」にしろ、


どっちみち、原発について、想像(創造)しちゃうんだから


原発から、意識をソラシテください。




あなたの「脱原発」の夢を叶えるために、たった一つだけ絶対に必要な条件は、


「この世に原発があること」だから。



脱原発を唱えるたびに、原発にエネルギーを注いでいることになる。


あなたが核臨界を起こす原因の中性子になってる。


だから、夢の新エネルギーを探してみて。






上のようなことを、山本太郎さんに、ツイッターで提案してみました。



まぁ、思いっきり、無視されたけどね。


僕も、原発はなくなったほうが良いと思っている。

きっと、全人類そう思ってる。

だって、宇宙人(バシャール)も原発はダメだって思ってるから。



↓ここを押したら、脱原発が進みます。1ミリだけど、進みます。押してゴラン↓



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ