X'masまで、あと5日という素敵な今日、皆さんいかがお過ごしですかー?


幸せですかー?

元気ですかー?


元気があれば何でも出来るっ!

サンタがいれば何でも貰えるっ!


いくぞー!いーち!にーい!さーん!


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

ダーッッ!


猪木すき?




猪木「おい!この野郎!X'masには何を貰うつもりだーッッ!」



さて、国王さまが、上のようにお聴きになってますが、みんなはなにを貰うか、もう決めたー?



え?まだ決めてないの?マジで?

Xmasは、もう、今週末だよ?間に合うかい?





ちなみに、みつろうの長男坊コクトウは、フォーゼドライバーとアストロスイッチを貰うんだよー。


知ってる?フォーゼドライバー。


たぶん子育てしてない人からしたらただの呪文に聞こえるかもね。

仮面ライダーのベルトなんだけど、どこに行っても売り切れていて、手に入れるのが非常に難しいんだよ!


昨日、嫁のハニーが、トイザらスで、朝二時間並んで、整理券貰って並んで、やっと砂糖家にもフォーゼドライバーがやって来ました。



えぇ。サンタさん(親)も準備するのに、時間がかかるのです。


そう考えると、みんなもX'masに何を貰うか、もう、今日には決めないとダメじゃね?



「みつろうさん、私はもう23才の女です。あんたんちのガキとは違って、サンタなんか信じてません。しかも、オモチャじゃなくて本物の男が欲しいのです。私の欲しいモノは、X'masには貰えませんって!」











…えーと、あなたに言いたい事が二つあります。



コクトウは、サンタを信じたからフォーゼドライバーをX'masに貰えるんじゃないんです。



『貰えるということを』信じたから、貰えるんです。



表面上はサンタを信じているように見えるかも知れませんが、結局『貰えるということを』信じたから貰えるんだよ。



だって、コクトウのいとこのメープルはもう中学生で、サンタを信じてないけど、X'masに自転車を貰えます。


何故か?X'masにお父さんが買ってくれるって信じてるから。


『貰えるということを』信じてるから、貰えるんです。



コクトウとメープルは、表面上は、信じているものが違います。


「サンタ」と「お父さん」



だけど、コクトウもメープルも、X'masにプレゼントを確実に貰えます。



何故ならどちらも、「『貰えるということを』信じているから貰えるんです。




⇒翌日に続く⇒






↓あなたは、クリスマスを信じてますか?サンタよりも?このボタンも信じてみて↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ