「宝くじなんて、どうやっても当たらないんじゃないかって疑っちゃいます。

というお便りを頂きました。


あなたは、疑うことなんて出来ないよ。


前も言ったけど、Aを疑ったんじゃなくて、Bを信じたんだ。


「いつでも私は何かを信じている」。


そう気付けたときに、人生の主導権を取り戻せる。

自分が選択している立場にあることがわかるから。

宇宙を信頼できるから。


宝くじが当たることを疑ったんじゃなくて、宝くじに当たらないことを信じたんだ。


自分は、いつでも何かを100%信じてる。


やっかいなのは、(当たらない可能性を信じた自分 )を疑うことに起因する。


自分はいつでも何かを信じていて、自分が信じたことのみが現実化する。


「いつでも自分は何かを信じている」ということを信じることが出来ないから、まるで自分以外の力が、自分の人生に作用しているように錯覚する。


自分の周りに起こっている全てを認める。自分がいつでも何かを信じてるという事を。


自分がAを疑ったんじゃなくて、Bを信じたという事を。







そうかー…。おれが望んだのかー、サラリーマンな生活。宝くじに当たらない人生。

忙しい業務がある日々…。そうかー。



今、「そんなこと、俺は過去に信じてないぞ」と聞こえる頭の中の全ての部分が、エゴッチかー。


そうかー…。



↓下のボタン、3つとも押せば、宝くじに当たるよ。マジだってばさ!押してゴランよ、ボチット↓



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ