⇒前日からの続き⇒



勇気を出してお悩みを投稿してくれたゆみさんへ

(永遠に悟らないアイドルみつろうより)


昨日の呪文は、世界中で、あなた一人にしか効かないし、これを見た他の人には、二度目はあまり効かないから、最初で最後の呪文でした。


イオナズンでした。


だれか僕にベホイミかけてください。瀕死です。カゼ


いろんなグダグダがあり、ふっかーい「ピカーっ」には及ばなかったかも知れませんが…。

実名を出してくれてありがとう。

きっと、実名のあなただからこそ、他の人よりは深く響いたセリフだと思います。



でも、真理だよ




少なくとも、「現実は全て自分が創造している」を自分の人生に適用しているなら。

あなたの現実はあなたにしか創れないから。


だって、ゆみさんの悩みの相談にのった「新宿の母」あたりが、

うんうんとうなずいて、絶対に復縁出来るから!大丈夫だよって言ったって、


その人には、あなたの現実を創造することは出来ないんだもん。1ミリも。


新宿の母が、

「私は信じている。だいすけとゆみが復縁できる」とのたまい、母がどれだけ復縁を信じていようが、あなたの現実は動かない。


これは、どうしようもない。

新宿の母でも、ウルトラの母でも、無理なんだよ。



または逆に、

だいすけの今の彼女のクミコが現れて

「あんたなんか絶対に、だいすけと復縁出来ないわよ。」って、

『世界で一番「ゆみとだいすけが復縁できないって信じてるのはクミコだよ」』って思い込んだって、

クミコには、あなたの人生を創造することはできないんだ、1ミリも。


キヅクのはあなただけなんだ。



要するに、現実に、今、復縁できていないのなら、世界中で一番、だいすけと復縁出来ないって信じているのはゆみなんだ。


あなたの相談相手の新宿の母でも、あなたが創り上げた障害物であるクミコでもない。


世界中で一番、だいすけと復縁出来ないって信じているのは、ゆみなんだ。





まぁ、僕は信じてるけどね。ゆみさんならだいすけと復縁出来るってにひひ叫びみつろうが信じても、意味ないけど。


あなた以外は、あなたの人生を1ミリも動かせないけど、『影響力』という波動を出した、あなたの人生に、招待したみつろう。

そのみつろうの呪文をヒントとして、あなたが変わるんだ。

あなたが、変わるんだよ。



頑張ってね。クミコに負けないで。僕は、クミコって名前の方が好きだけどwwww






341 :ゆみ:


すごいことに、わたしの母は、なんとクミコという名前です。
あぁ、びっくりしたー 。






↓ね?みつろうは予言者でしょ?すごいんだよ?ボタンを押さないと、あなたに不幸が見え…ボチット↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ