⇒先日からの続き⇒





『みつろうさんが募集していた、「悩み」にぴったり当てはまります。


復縁を希望しており、


私の現実は、私が創っていると、無理やりにでも信じようとしています。


私の名前はゆみで、復縁したい相手はだいすけです。よろしくお願いします。』







おぉ!きたきたーニコニコ




ぴったりの、「悩み」がキター!!!


当方が、有している「解決策」に、ぴったりの悩みがー!!!


需要と供給、森ビルと金持ち。





よし、行くぞ。




まず、あなたは、「自分の現実は、自分が創っている」ということを、信じている?





まだ体感していないとしても、そのルールを、あなたの人生に適用させようとしている?





バシャールとか、引き寄せの法則とか、潜在意識とか、色んな知識が伝えているように、「すべての現実を自分が創っている」って思えてる?








もしYESなら、もう間違いなく「あなたの人生は、あなたが全て創っている」わけだよね。








そして、あなたの人生は、どうやっても、あなた以外の人が創ることは出来ないんだ。


これは、神でも出来ない。ほんとだよ。ドクロ







ということは、どういう事だと思う?





びっくりしないで、聞いてよ…。





いくよ。あなたに、絶対に間違いがない、真理をこれから教えるよ。








きっと、深いキヅキがあると思うよ。














































『世界中で一番、だいすけ復縁出来ないって信じているのは、ゆみなんだよ。』



























キャー!!!!















341 :ゆみ:

>>みつろうさん


レスするのが遅くなりすみません。

ありがとうございます。


ぴっかーーーーーん!!ひらめき電球

光りました。力が抜けました。


わたし、絶対変われます!

軽く悩んでるが故に、今まで相談の書き込みをしたことがありませんでした。

私の悩みを引き寄せてくださってありがとうございます。

みつろうさんを引き寄せたわたしも、すごーい★







↓あなたが、復縁できないなんて言ってないでしょ?もう、プンプン。もう早く押して!ボチット。↓







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



人気ブログランキングへ