ご報告。


みつろうが、新しいスレッドを立ち上げました。



みんなで、みつろうの悩みを解決しよう!




自分自身の悩みと、一体化しすぎてしまい、『「自分が」悩みを抱いている』ことに気付けない全てのパリジェンヌ達へショック!


悩みを抱いているのは「自分である(よっていつでも手放せる)」ことに気付くために、みつろうの悩みの相談を、親身になって解決しよう。


いつも悩みを相談するばかりで、悩みを解決する側の視点から眺めた事がないのだから…。


あなたの悩みでは無く、みつろうの悩みのみを考えてみよう。

そうすれば、きっと見えてくる未来、希望、フランス革命。


悩みにアドバイスする人は、潜在意識のシロウトさん、達人さん、誰でも良い。

基本的に、みつろうはそのアドバイスを受け入れます。


「悩みってくだらないんだな」を感じるまで、あなたなりの知識で全力で解決を目指してください(キラーンっ)。

ありがたいものぉ。





みんなで、みつろうの悩みを解決しよう!





>>えーと、みなさま。どこでも告知してないのに、こんなに集まってくれて本当にありがとうございます。


一応、ここを開設した目的を書いときます。


潜在意識のシロウトさんへ

自分の悩みを他人に相談するより、他人の悩みを自分が解決する方が、「悩みってくだらねー」の目線に行きつきます。
そうすると、それが他人であれ自分であれ、「悩みの解決策を有している」状態になります。


潜在意識のイキカケテルひとへ


今まで学んだ知識や、腑に落ちたメソッドなどを、他人にアドバイスすることで、自分なりのまとめになります。
上手く、まとまって無い知識が、人にアドバイスすることで、かなりまとまってきます。
そうすると、もう達人になるんじゃない?


潜在意識の達人さんへ

いや、単純にみつろうがヘルプを欲してます。
そして、他の人の参考にもなるでしょうし。




『神との対話』で、「与えるものが受け取るもの」というよくある言葉説明がパーフェクトだったので紹介します。



神「自分に無いものは、他人に与えることが出来ません。なので、他人に与えると決めると、自分の中に有るという状態を創ることになります。

だから、あなたが神になって、全てを知っている状態になって(思い込んでもいいから)、他人に与えてみてください。


まだまだ、解決策募集してます。





↓あなたが1クリック与えたら、きっとみつろうは何かをあなたに与えますボチット押してみて↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ