「潜在意識の達人スレその7」より


52 :幸せな名無しさん:
東証は俺の財布!


55 :みつろうアットホーム:
>>52

ウケる。


ただ、それよりは、「日銀は俺の財布!」のほうがいいと思うよ。


東証には、現金ないゾ。




まぁ、みつろうは日銀が52さんの財布であることは、否定しません。

賛成します。


日銀は、あなたの財布です。


ブラジルはあなたの裏庭です。


イエローキャブはあなたのハーレムです。


銀座の寿司九兵衛はあなたの台所です。


ゴーカイジャーはあなたのSPです。


人生はあなたのステージです。




みつろうは、普段、アファメーションなんてしないんですが、自分をダマすためにやるのが効果的だと思います。


なので、どう「したいか」を含むより、どう「ありたいか」を文章の中に入れたほうがいいです。


そういう意味でも、日銀は俺の財布だも良いのですが、


「あぁー、本当に金持ちでよかったぁー」


のほうが、きっと素敵なことが起こります。



まぁ、やったことないけどね。


一人でブツブツツブヤイテいたら、嫁に、「いよいよか。」って心配されそうだし。



あぁ…。ってか、こんなことを、ツイッターでやるべきなんだな。モッタイナイ。


つい言ったー。なんちゃって。



↓あなたも、1クリックしてみたらわかるよ。日銀のほうがお金があるって↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ