「潜在意識の達人スレその6」より


969 :幸せな名無しさん:
docomoからiPhoneが出るように意図したら
抵抗がはんぱないwwなにこれwww

叶おうが叶うまいがどっちだっていいんだがなぁ。
うーむ、暇だし向き合ってみるか…



988 :みつろう:


爆笑です。
いやー、本当に素晴らしい。何がって、いや、何がって、絡みたいところ満載だけど、まずなにより、あなたとはきっと友達になれる。


だってさー、ドコモからアイフォンが出るように意図したら、「抵抗がはんぱない」って書き込み。


お笑い芸人「アンミツベリーズ」の突っ込み担当からすると、もうお腹痛い。


いやー、その抵抗って何だったか聞きたい!!!まじで聞きたい。どんな抵抗だろう?


そのためだったら、最近頻繁には見なくなったこのスレを、チョクチョク覗いても良いほど。


だってみんな想像すらできないでしょ?

ドコモアイフォンの抵抗って?

おしえてー。たのむー。どんな抵抗があったのだー。


そして、そのあとの「叶おうが叶うまいがどっちでもいいのだが」ってのも笑えるし。


さらーに、最後の書き込み「暇だし、向き合ってみるか…。」

もう、この文章を読んだあたりで、みつろうは爆笑の真っただ中にいました。


エアーラフターヨガが出来ました。かなり笑わせてもらった。本当にありがとう。


こんなに笑わせてもらった御礼に、本当に微力ですが、みつろうのこれまでに詰め込んできた知識をいかんなく使わせてもらい、

あなたのその抵抗に協力したいと思っています。まじで。

きっと、ぼくの相方(ブルーベリーさん)も、セドナのなるほどさんも協力してくれると思うよ。



↑これがセドナメソッド↑


是非とも、みんなで、ドコモからアイフォンを出したい今日この頃です。


969さん。いやー、ほんとうに、良質の笑いをありがとう。


いつも、死にそうな相談とか多いじゃない、この掲示板って。

いや、そんな人には本当に失礼かもしれないけど、このくらいどうでもいい悩みって非常に稀有だから、大切にしたいよね。

出そうよ。ドコモからアイフォン。



あと、ブルーベリーさんの板で、「みつろうさんを引き寄せました」って書いていた方が居たんですが、

前にも書いたんだけど、みつろうがその人を引き寄せたのか、その人がみつろうを引き寄せたのか。

それを、両方の視点(かなり上目線)から眺めているのがワンネスなのかと思っています。


シンクロとは共時性と訳される。だから、どっちも動いている。


で、そのどちらにも、神が分け与えた「視力」があるから、どっち側から見ても、シンクロ。


勝手に動いている木の葉が、ヒラリと重なり、その2枚の木の葉が、どっちも視点を持っているという世界。素敵。



全ての動きがシンクロニシティなんだね。




↓このボタン、ちょっと壊れてるかも。押してみて、反応するかどうか・・・。みつろうならオスね↓



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ