「潜在意識の達人がとかいうスレ その6」より








704 :幸せな名無しさん:

みつろうさん。

例えば神社や寺のお守りなんかを買って早々落した!傷ついた!

もしくは良い事思ってたのに落して壊した!


ってことがあったら、どう捉えるのがいいだろう?

得意の軽い感じで良い言い回しあったら教えてホシイノ。

真剣な言い回し合わなくて。でも思いつかなくて。


お礼は寒くなってきたから鍋焼きうどん。







みつろう:




ねぇ、よく、お礼は「食べ物」です。って言うじゃん?2CHの人たちって。





あれって、どういう仕組み?みつろうの自宅に鍋焼きうどんが送られてくるの?


住所も知らないのに?





それとも、僕の息子がよくやっているように、「はいどうぞ。」「パクパクモグモグ」っていう食べたふりをするゴッコ?








いや、もしそれなら、かなりレベル高いと思うよ!





『子供は、ままごとなんかをやりながら、実際に、目の前にリアルな世界を見ています。』


ってバシャールが言ってるから、そうだとすると、鍋焼きうどんを見ているあなたは、かなりの達人じゃないかな。










えーと、お守りを落としたんなら、


もうバチが当たるんじゃない?


それもかなりなバチが。


神の一部である、あの大切な大切なお守りを、落としちゃったんなら、もう神はプンプンドンッじゃない?




まぁ、それを落としたあなたも、神の一部だから、


プンプンじゃない?


そしてどっちも神の一部なんだから、みんなでプンプンしたら、解決するんじゃない?




どっちも怒ってるんだから。







↓大丈夫、天はあなたにバチなんて与えないから。1クリックさえすれば。↓






ぷんぷん合戦してみたら? にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



人気ブログランキングへ