「潜在意識の達人スレ その6」より


446 :幸せな名無しさん


みつろう氏は、自分では悟って無いとかいってるけど、あれはかなりのレベルじゃなきゃ書けないよな。

わしも、読んでたら、ストーンと悟ったもん。


ミツロウ式合掌って、どこで読めんの?
まとめサイトとかあんの?


みつろう



>>446


あのさ、悟るときの感覚は、「ストーン」じゃないよ。(笑

「スパーン」だよ。



あれ、ちょっと待ってよ…、「スコーン」だっ!!!「スコーン」!!忘れてたwww



……あれ、違ったかな。ちょっと待っててよ、今ちょっと悟ってみるから。





チチンプイプイノー合掌!!!






あっ! …「パッコーン」だった!!


悟るときって、「パッコーン」だったよ!!!






僕らは、要するに、こういうことをこの掲示板でずーっとやってるんだよ。


本人にしか分からない感覚を、一生懸命、あーでもない、こーでもないって。


でも悪いことじゃないと思ってる。「スコーン」の方が、「ガッシャーン」よりも「パッコーン」に近づけてるでしょ?

まぁ、なんでもいいんだけどね。正解は、その人にしか分からないし。あなたの正解はあなたの内面にしかありませんから。






だけど…、「パッコーン」だよ。wwwwww




↓あなたの1クリックの音は、パッコーンではなくて、ボチッです。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ