寄生虫2週間前に、寄生虫が原因で下痢になりました。。しかも、ちょっと血が混じってて食欲がなくて、痩せちゃってかわいそうだった原因は、親犬からもらってたかもしれないって。でも、今は薬のおかげで、快便の毎日です今はトイレの失敗もほとんどなくなって、お利口さんです
元気な男の子ですうちのチワワは、好奇心旺盛な男の子です(^w^)ゲージから出すと、元気がありすぎて運動会が始まっちゃいます元気がないと、すごく心配だけど、躾を第一に甘やかし過ぎず、愛情を持って接しています。ミツクニなしの生活は考えられない早く会いたいな(*^o^*)
おはつにお目にかかります。うちのかわいいチワワの様子をブログで紹介したいと思います犬種は、チワワのロングコート色は、チョコレート名前は、『みつくに』です。もうすぐで3ヶ月になります。これから、よろしくお願いしまーす