昨日の出来事。
仕事から帰って、一通り自分のことを終わらしてから、いつも通りミツクニのご飯をあげたり、トイレシートにおしっこをしたら褒めてゲージからだしてって繰り返しやって、一緒に遊んでました。
繰り返してるうちに、おれは途中でうとうとしてほんの10分くらい寝てしまいました。
(奥さんはすでに爆睡中)
その間に顔を舐めて来たり、ちょっかい出してきてたんだけど、ふと寝ぼけながら、ミツクニの顔を見たら・・
目の下辺りの毛が一切なくて、皮膚が剥き出しに。。。
思わず、
『えーー』
って叫んだけど、ミツクニは元気いっぱい


明日は病院だ
