まだ予防接種2回目なので、病院でシャンプーをしてもらいましたニコニコキラキラ

さっぱりミツクニくん音符

チワワ日和~みつくに~-110116_1401~01.jpg


半日がかりで疲れちゃったみたいで、家に帰ってきて、すぐにひざで寝てしまいました


チワワ日和~みつくに~-110130_1828~01.jpg


毛が抜けておじいちゃんみたいハートブレイク

病院に来ましたDASH!DASH!

ただいま、待ち時間。

ミツクニくんはキャリーの中でおとなしくしていますニコニコキラキラ
チワワ日和~みつくに~-110117_2213~02.jpg
昨日の出来事。

仕事から帰って、一通り自分のことを終わらしてから、いつも通りミツクニのご飯をあげたり、トイレシートにおしっこをしたら褒めてゲージからだしてって繰り返しやって、一緒に遊んでました。


繰り返してるうちに、おれは途中でうとうとしてほんの10分くらい寝てしまいました。

(奥さんはすでに爆睡中)


その間に顔を舐めて来たり、ちょっかい出してきてたんだけど、ふと寝ぼけながら、ミツクニの顔を見たら・・



目の下辺りの毛が一切なくて、皮膚が剥き出しに。。。


思わず、

『えーー』

って叫んだけど、ミツクニは元気いっぱい音符


チワワ日和~みつくに~-110127_1916~01.jpg


明日は病院だガーン