チワワ日和~みつくに~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワ日和~みつくに~
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
脱毛~その2~
ミツクニの脱毛がよくなってきた
でも、いろんなところが抜けてるんだよね
病院で皮膚の検査をしてもらったら、細菌が原因らしいです
脱毛
ミツクニの脱毛が激しくて不安です
明日、経過を診てもらうんだけど大丈夫かなー
なんとなくだけ、毛が生えてきた気もするけど・・
皮膚病
結局、顔の皮膚がむけてしまう原因はわかりませんでした。。
先生も『生えてくると思うんですよね~』って弱気な発言
来週の土曜、また病院です
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧