HITヒーリングスクール修了しました | 想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

2000年から1000人以上の人物取材と原稿執筆を手がけている現役ライター&カウンセラー岡田光津子による文章と心の世界のお話

人物取材ライター・
キャラクトロジー心理学ベーシックマスターの
岡田光津子です。
 

月に一度松山に出向き、1年かけて学んだHITヒーリングスクール。

お陰様で無事に修了合格

 



 認定ヒーラーとして活動するスタートラインに立つことができました。

 

山本美穂子さんはじめ、スクールのティーチャーの皆さま、同期の仲間や先輩方。

 

ともに学んだ仲間たちのこと「こんなにみんなを大好きになっちゃったよ」と言って甘い舌打ちをしたくなる私がいます。



そして、モニターとしてヒーリングを受けてくださった方々、クリエイティング・ワークにご参加くださった皆さま。

 

「がんばれよ」と見守ってくれたすべての方々。

 

本当にたくさんの愛や優しさや励ましをありがとう。

(写真を撮ってくださった皆さま、ありがとうございます。使わせていただきましたカメラ

 

 

修業式からのアートプロジェクトで初受講生のみんなと一緒に『This is Me』の曲に合わせて、自由に今の自分を表現。



 

その最後に、詩を朗読させてもらいました。



【消えていきながらも残るもの】

 

約束しなくてもまた来月会える

それがどんなにいいことか

約束しなくてはもう次に会えない

という身の上になってみて

つくづくそれが良くわかる

 

けれど私たちには

この1年で培ってきたつながりがある

そのつながりは時に約束よりも

深く強い力になることを

私たちは知っている


 

魂に戻っていく時に、絶対に持っていく!!

そんなふうに思える思い出やつながりがたくさんできました。

 

1人で泣いて震えている人に寄り添うヒーラーとして、これからも精進してまいります。

 

2020年からは、2年目の学びが始まります。

 

モニターセッションやワークで、またたくさんの方々と触れ合えることを楽しみにしていますドキドキ

 

心の科学とスピリチュアルを融合させた
キャラクトロジー心理学ベーシックマスター
としても活動中♡
 
●キャラクトロジー心理学ベーシック1day講座

開催日時のリクエスト受付中(神奈川・横浜)

★詳細は コチラ

 

●ヒーリングセッション

★詳細は コチラ

 

 

想いを言葉にのせる

「cosmic flow」人物取材ライター 岡田光津子

 

■これまでのライター実績は→コチラ

■プロフィールは→コチラ

■お問合わせ先は→コチラ