2019年度最後のヒーラークラスへ | 想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

2000年から1000人以上の人物取材と原稿執筆を手がけている現役ライター&カウンセラー岡田光津子による文章と心の世界のお話

人物取材ライター・
キャラクトロジー心理学ベーシックマスターの
岡田光津子です。


昨日は心温まる出版記念の会食に参加させていただきました。




そこに流れる沢山の方々の思いやりや優しさを感じながら、それらを受け取らせてもらいました。


なんだかね、すごく満たされた感じなんだな、これが。


そんな余韻を味わいながら、2019年度最後のヒーラークラスに向かいます。






寂しさと喜びと達成感と希望と、いろんな気持ちを感じながら、大切に、終わらせてきます。



1年かけてじっくりと、
ハートインタッチヒーリングスクールでは
こういうことを学んできています。

詳細はコチラ
 


 
心の科学とスピリチュアルを融合させた
キャラクトロジー心理学ベーシックマスター
としても活動中♡
 
●キャラクトロジー心理学ベーシック1day講座

開催日時のリクエスト受付中(神奈川・横浜)

★詳細は コチラ

 

想いを言葉にのせる

「cosmic flow」人物取材ライター 岡田光津子

 

■これまでのライター実績は→コチラ

■プロフィールは→コチラ

■お問合わせ先は→コチラ