熱量 | 想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

想いを言葉にのせてファンを惹きつける文章を書く

2000年から1000人以上の人物取材と原稿執筆を手がけている現役ライター&カウンセラー岡田光津子による文章と心の世界のお話


 

先日、現在のセラピー、エステティック、

カウンセリング業界の第一線で

活躍されているスクール経営者の方4名の

座談会原稿を担当させていただきました鉛筆

 

取材というのは、

普段の生活ではお会いできないような方々と会えて

しかも、

そうした方々のエネルギーをじかで感じられて、

最新の情報を得られる素晴らしいチャンス

だと思って仕事をさせていただいていますキラキラ

 

 

今回、ご参加いただいたのは、

 

・アネルズあずささん

(アロマティークジャパン代表取締役)

 

・浮世満理子さん

(株式会社アイディアヒューマン

サポートサービス代表取締役)

 

・大杉みどりさん

(アンジェラックスアカデミー代表)

 

・中山めぐみさん

(「Holistic Beauty Academy」校長)

 

 

このそうそうたるメンバーのみなさんが

これから育つセラピストのために、

今悩んでいるセラピストのために、

転換期を迎えつつある日本社会のためにと、

 

ものすごく熱い思い

仕事に取り組まれているのが

ビシビシ伝わってくる座談会でした。

 

本当にね、聞いていると言葉の熱量が違うの。

本当にやりたいことをしていたり、

使命感を持って仕事をしている人たちの言葉は、

いつも熱を帯びているんだよ~。

 

そういう方々だからこそ、

と連携したり、世界に発信したり、事業を広げたりと、

大きな仕事を実現できているんだな。

 

今やセラピー、エステティック、カウンセリング業界も

下剋上の時代。

 

その最先端をゆく4人が、

日々移り変わっていく社会や顧客からのニーズに応え

生き残っていくために必要なことについて、また、

スクール選びから仕事への向き合い方など、

さまざまな角度からお話されています。

 

あの熱量、感じてほしい。

よかったら、ご覧になってください爆  笑

(4月号は座談会(前編)を掲載。後編は6月号に掲載予定)