オーディオ【パイオニアT-333R】ミツコシ | 北見市 リサイクルショップ 中古百貨の店ミツコシ

北見市 リサイクルショップ 中古百貨の店ミツコシ

家具・家電・衣料品・和服・オーディオなど、様々なジャンルを取扱い!!
メンテナンスを施した品質の高い商品をリーズナブルな価格帯で提販売しております!
老若男女問わず楽しんで頂けるリサイクルショップです♪

こんにちは、北見のリサイクルショップミツコシです。
今回の素材はパイオニアカセットデッキT-333Rです。

1989年製 37,800円  4.3kg
オートリバースのシングルカセットデッキです。
リモコンは付いてきませんでした。

なかなかの外観です〜。


定価入りのステッカーはありがたい。



この頃パイオニアは6角で頑張ってました。



このシール(?)はいただけないですね。



多分メカが苦手なお姉さんが使ってたみたい⁈

え?お姉さん限定の訳?

各ボタンスイッチの汚れがどう見ても化粧品だからです〜。



ところが状態か非常に良い!

ベルトを含め、交換が必要無いんです。

調整もほぼ必要無く、外観クリーニングのみで完成です〜。


外観を見た時にはどうなる事やらと思いましたが、あっさり完成しちゃいました。

シールは無いけど、メーカー整備したのかな〜。


当店予定価格 9,900円です。

たま〜にこんな事もあります。






当店では商品の発送は承っておりません。
 
 
音譜地域密着型の店です音譜
星北見を盛り上げたいのでぽちっとして下さい星

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

 

北海道北見市北進町4-1-3

(株)リサイクルショップミツコシ

TEL 0157-61-1212

2階ベビー&レディースショップママハウス

TEL 0157-31-6222