オーディオ【パイオニアSA-7700】ミツコシ | 北見市 リサイクルショップ 中古百貨の店ミツコシ

北見市 リサイクルショップ 中古百貨の店ミツコシ

家具・家電・衣料品・和服・オーディオなど、様々なジャンルを取扱い!!
メンテナンスを施した品質の高い商品をリーズナブルな価格帯で提販売しております!
老若男女問わず楽しんで頂けるリサイクルショップです♪

こんにちは、北見のリサイクルショップミツコシです。

今回の素材は、パイオニアアンプSA-7700です。



この個体は当店出身でして、前オーナーさんがBluetoothデジタルアンプにしたため不用になったものです。

最近出戻りが多めな気が…。

不良返品ではないので、安心して機能チェックです。



一応キャビネット開けましたが、ホコリも入ってませんしほぼ目視しただけです〜。

もちろん(?)リレーを叩いても音は途切れませんし、その他の機能の問題もありませんでした。

外観クリーニングして完成です。



正面でしばらくランニングテストです。

またまた面白くない記事ですが、私としてはホントありがたいです〜。


当店価格 8,800円です。


昨日日立のアンプやパイオニアチューナーをお買上げいただいたお客様から、アンプの片側から音が出ないと。

お持ちいただいたので、早速確認をしました。

確かに出ない!

え〜〜!1日で壊れた?


調べていくと4Aのヒューズが飛んでました〜。

色々お話ししながら交換してると、どうやらボリューム9時位でフォノに鳴っているCDを繋いだみたいです。

プロテクターリレーの付いていないアンプだったので、安全装置のヒューズが正常に動作しただけでした〜。

さぞ大きな歪んだ音が出たことでしょう。

でも壊れたんじゃなくて、ホント良かったです〜。
けっこう説明したつもりだったのですが…。




当店では商品の発送は承っておりません。
 
 
音譜地域密着型の店です音譜
星北見を盛り上げたいのでぽちっとして下さい星

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

 

北海道北見市北進町4-1-3

(株)リサイクルショップミツコシ

TEL 0157-61-1212

2階ベビー&レディースショップママハウス

TEL 0157-31-6222