チャチャッとパスタ | PLUS ONE SPICE

PLUS ONE SPICE

最近は子育てブログになりました。

PLUS ONE SPICE ~みつころりん~
ーパーに買い出しに行くのめんどくさ~い泣

ってなると、だいたいパスタになります。


乾麺を茹でている間に、冷蔵庫にあるものを切り出して炒めておきます。


ニンニクは包丁で潰してから刻むと香りが立つね。

ツヴィリングの三徳包丁、持ち手と歯が一緒だからしっかり潰しやすい。


PLUS ONE SPICE ~みつころりん~
冷蔵庫に余っているサニーレタスと、おねラン撮影で余ったソーセージと、コストコで大量買いしたシラス。

有り合わせだけど、それぞれの味がしっかり染みだして美味しいぺこ


相変わらず味見もせずに目分量だから、二度と同じ味は出ないだろうな。

家庭料理なんてそんなもんよね汗

だからこそ、余計に旨いと思うのかも?