サラベスのオレンジアプリコットマーマレード | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

NYに行った時に行った「Sarabeth's」


フレンチトーストがおいしくってドキドキ


思いだしたら行きたくなってきた~。


そこで人気のオレンジアプリコットマーマレードスプレッドを購入してまだ食べてなかったんだけどようやく


あけました。


いつもブルーベリーとかラズベリーとかジャムはベリー系を買っちゃうからママレードっていつぶり?って感


じ。



taberunodaisukiのブログ-サラベスのジャム


これおいし~


こんなんアメリカにあるんや~みたいな、日本人好みの自然な甘み。


めっちゃ大きいし悩んだけど買って正解。日本でも売ってるんかな?


食べかけでごめんなさいって感じやけど一人で結構消費してる。


パンはもちろん。プレーンのヨーグルトに入れてもすっごいおいしいのでおすすめです。